明日からお休み→そして休み明けは。。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前にご報告させて頂いておりますが、明日18日の月曜日から21日(木)までちょっと遅めの冬休みを頂くことになりました。。

 

そして、そしてですね。。

その休み明けの22日(金)より特別なイベントを開くことが決まりましたのでちょっとご報告です。。

 

えっと。。

ちょっとあらたまりますが、すいません)汗。。

まずはじめに、フローブは昨年の12月20日をもちまして、めでたく3回目の誕生日を迎えることが出来ました。。

本当かどうかは、わかりませんが、巷では、企業生存率という言葉があります。。

1年で40%の会社が無くなり、5年で85%、10年で94%と多くの会社が無くなっていくと言われています。。

洋服屋なんてそこらじゅうにいっぱいあるし、ネットだって便利だし、安い洋服だっていっぱい売っています。。

そんな時代にもかかわず、何かのご縁で、出会えた皆様にと一緒に作り上げてきているんだなぁって思わずにはいられないんです。。

 

フローブは、まだ3年を終えた、まだまだヨチヨチ歩きの赤ちゃんに過ぎません。。

 

そんな赤ちゃんを支えてくれている、お客様に最大限お返しすることを考え、本来なら、12月にイベントをやる予定でしたが、今年は休み明けの金曜日からスタートです。。

 

今年は3年分のアーカイブ商品をすべてお客様に還元する初の試みデス。。

基本的に売れる分しか仕入をせず、腹八分目をモットーに運営して、セールは行わない主義のフローブですが、今回は、3年分のアイテムを一挙大放出。。

アウトレットセールを開催します。。(次はいつやれるかわかりません。。)

コレデス。。

IMG_5788

30%,50%、70%を基本にかなりのもってけドロボー価格でやろうと思っておりますので、楽しみにして頂けたら嬉しいなぁと思います。。

 

基本的にいつもフローブを良くして頂いている会員の方限定の企画なので、一般の方には公開していない企画です。。

会員の方は、明日おはがきを発送させて頂こうと思っているんですが、そんなもん届かんよって方のためにこのブログでもちょっとお知らせさせて頂きました。。

 

なので、明日は、お休みなんですが、その準備で一日ガンバリマス)笑。。

 

あっ。

明日は、具体的なアイテム情報を載せようと思っておりますので、ブログを書きます!

ぜひ楽しみにして下さいね。。

 

それでは、また。。