明日から3連休。。

こんばんは、トヨダです。。

前回のブログでご紹介したコスパ最高のニットが、いきなりまさかの完売)汗。。

一気に寒くなったということもあり、タイミングがバッチリだったのかもシレマセン。。

完売後もお問い合わせを頂き、その分は確保し、少しだけ店頭に出せる分がゲット出来たので、気になる方は、ぜひぜひチェックして下さいね。。

 

ちなみにこの色も新色で本日追っかけで入荷してきました)笑。。

今年トレンドのオレンジです。。

大人オレンジはデニムやブラックパンツの差し色にもバッチリ使えそうなので、こちらもチェックが必要かもシレマセン。。

 

さてさて本日の本題はこちら。。

今年入荷分はありがたいことに完売御礼の肉厚なUSWのロンT。。

もうすでにフローブのフロントラインを張る定番のアイテムでもあります。。

 

その使えるロンTが、ちょっとだけメーカーさんの倉庫にあったので、ゲットしてきたのでお知らせでゴザイマス。。

 

Brand USW Price 3,900+tax

説明不要の肉厚な素材は、表生地が凹凸感のある表情が特徴的。。

裏側はスムースな肌触りバツグンで着心地も申し分ナシです。。

今回は、ブラック、ホワイト、ライトグレー、そして今までなかったこちらの色を含めた4色展開でご用意です。。

ちょっと淡目のネイビーは、差し色にピッタリ。。

すべてクルーネックの展開になります。。

ニットのインナーに使ったり、羽織りモノの下に着たりとあると便利なロンTは、今がどこのショップも枯渇しているアイテムの1つ。。

重宝できること間違いナシなアイテムだけにこちらも要チェックが必要です。。

それでは、また。。