明日で終了デス。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日と今日でたくさんの差し入れをありがとうゴザイマス。。

一本飲んじゃいましたが、ボクの元気のみなもとレッドブルも大量です)笑。。

皆様に元気をプラスしないといけないのに、逆に元気を頂いてしまいました。。

 

本当にありがとうゴザイマス)涙。。

 

今回は3日間限定ということで、明日でラスト。。

明日フローブに行っても出遅れてしまったと躊躇されている方にも

残り物には福がちゃんとあるように、明日ご来店頂いても喜んでもらえるような、もってけドロボー価格になっておりますので、ぜひご来店下さいね。。

 

そんなアイテムから今日もちょっとだけご紹介でゴザイマス。。

 

まずは大詰めになってきたこちらのブランドからスタート。。

タトラス今シーズンのダウンジャケットが早くも50%OFF。。

その時のエントリーはこちらからどうぞ。。

 

レッドとブラックのコントラストが映える1着です。。

今回の目玉のアイテムが、残り少ないですが生き残っております)笑。。

 

そしてお次も残り1着となったこちらの変わり種ジャケットのこちらでございます。。

 

イレブンティらしい、エレガントとスポーツテイストを融合せたラグジュアリー感あるジャケット。。

ジャケットでありながら、どこかコートのようなアウターとしての雰囲気もあり、着こなしによって多様性をもたらしてくれる使えるアイテムがお得にゲットできます。。

 

 

そして定番のこちらのアイテムも残り1点のためお値打ちにしちゃいます。。

 

シーグリーンを代表するアイテムでもあるオニワッフルのジップアップパーカー。。

定番だけに、サイズがぴったりな方は、ラッキーな1着なんじゃないかなぁって思います。。

 

 

さてさてお次は、超お買い得なホワイトパンツがレアなこちらのブランドから。。

ストーンアイランドのホワイトパンツ。。

正直、税抜きで計算すると1万円を切ってくるびっくりプライスで出しちゃってます)笑。。

 

そしてお次はスコットランドの老舗ニットブランドも参戦デス。。

90年以上続く、ハーレーオブスコットランドのタートルニットもこの時だけ、限定プライス。。

定番アイテムだけに、お得感もタップリです。。

 

インポートブランドも色々ありますが、日本のブランドも負けてオリマセン。。

まずは、究極の日常着をコンセプトに雰囲気バツグンのビンテージライクなアイテムを作りづづけるレミレリーフより、こんなアイテムもやっちゃいます。。

オールシーズン使えるチェックシャツは、レミレリーフの中でも毎シーズン登場する人気アイテム。。

コナレ感バッチリで、着こなしのポイントになってくれること間違いアリマセン。。

 

さらには、今シーズンから登場した新ブランドAUGより登場の昼寝も出来る楽チンスウエット。。

ハンガリー軍のスウエットをモチーフに作られたコダワリのアイテムは、もはや半額だとロンT価格になっちゃいます)笑。。

 

お次はコスパ最高ブランドUSWからコーチジャケットです。。

 

インナーにパーカーなどカジュアルなアイテムを着こなせば、トレンドのコーデが完成。。

もともとコスパ最高のブランドだけに、まさしくもってけドロボー価格デス)笑。。

 

明日で最終日ということで、出し惜しみなくやっちゃいますので、お時間ある方は、ぜひご来店下さいね。。

それでは、また。。