明日の秋分の日は営業します!

こんにちは、トヨダです。。

すっかりお伝えするの忘れておりましたが、明日の水曜日は祝日でしたよね)汗。。

てっきり、明日はお休み頂くつもりでしたが、祝日のため安定の営業です。。

 

たまに営業する水曜日、いつもはいらっしゃらない方がふらっと立ち寄ってくれたりして、案外新鮮だったりするんです。。

ということで、明日は、営業。。振替はなく、そのまま続行して木曜日も営業しますので、お間違いのないようにご来店下さいね。。

 

さてさて、今日は、久しぶりに軽めのアイテム。。

ちょととアウターやニットなど重ためのアイテムが続いたので、今日は軽めのカットソー。。

今くらいの時期に、少し肉厚なカットソーは、一枚で着れてとても便利です。。

IMG_5224

 

Brand  Hab&Spoke  Price  8,900+tax

 

着心地バツグンのボーダーカットソーはここ最近入荷ラッシュのハブ&スポーク。。

素肌にさらりと羽織ってもストレスを感じない、このアイテムの売りは、その肌感の良さだけではありません。。

 

ここ最近、このブランドがリリースしている、ニットでもお馴染みのインディゴ染めをなんとこのボーダーカットソーにも採用したんです。。

 

肉眼でみるとわかる、ベースのムラ感は、夏らしさが出るボーダーのイメージをいい意味で帳消しにしてくれるほど。。。

 

ボーダー好きは、秋でも着たい。。

そんな、ニーズをしっかりとらえて、これからの季節デイリーに着れるアイテムが誕生しました。。

マリンなイメージになりがちなボーダーアイテムも、インディゴ独特のムラ感と組み合わされることで、どこかアメリカンな雰囲気に変化するのは、ここのブランドならではのアシライの仕業ではないかなぁって思います。。

 

好印象の呼び声高いボーダーアイテムを、これからの季節も抑えることで、 楽チンオシャレが約束されるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。