次の春夏も期待がモテそうです。。

こんばんは、トヨダです。。

先日次回春夏コレクションを回ってきたんですが、本日はその中から今年も好評だったCPカンパニーのコレクションレポをちょっとだけご紹介です。。

一か月までに一度プレコレクションの展示会がありましたが、今回はさらにサンプル数が増えたメインコレクションでした。。

多くのブランドは、シーズンテーマによってアイテムが固められておりますが、このブランドの展示の仕方はちょっと独特。。

アイテムはバラバラでカラーパレットのように色で分かれているんです。。

しかもすべて1点モノで、例えばネイビーのゾーンにあるアイテムは、他のカラーでは作っていないので、膨大なサンプルの中から見逃さないようにくまなくチェックしてセレクトしていかなけけばナリマセン。。

 

次回のテーマは、オリンピックイヤーということもあり、ミリタリーとスポーツの融合。。

お得意のナイロン加工系のアウターは、もちろんのこと、今回刺さったアウターはこれでした。。

 

一見ミリタリー調に見えるこのアウターですが、そう見えるのは、見た目だけ。。

実はこれ、リネン素材を特殊な技術で染とコーティングし、上品顔にまとめたオトナのアウターなんです。。

 

初の試みで作られたこのアイテムは、タグもすべてこのモデルだけの特別仕様。。

さらに、袖のアイコンも通常ブラックですが、こちらのモデルだけこれが装着されております。。

そうなんです。。

他にはないカーキエディション。。

これだけで特別感がプラスされ、所有欲がグッときてしまいました。。

さらに今年人気だったTシャツもキャッチ―なアイテムがいっぱい。。

 

バックはこんな感じ。。

バックはこんな感じ。。

 

いつものゴーグルデザインがプリントされているギミックたっぷりなアイテムなどなど。。

 

今回はニットもきになるモノがいっぱい。。

 

ニット素材のフーディは、スポーティになりがちな着こなしも上品に。。

 

同色で編み立てられたブランドロゴもイイ感じ。。

ダーク系のカラーでセレクトしたらかっこいいんじゃないかなぁと思っております。。

ほんの一部のご紹介でしたが、いかがでしたでしょうか??

リアルに使える良さげなアイテムが多いそんなコレクションでした。。

大量のアイテムの中から厳選して、締切に送れないようにオーダーしようと思います)笑。。

 

さてさて、本日は久し振りにこのブランドからデニムのご紹介。。

残り1本を除きすべて完売状態だったD2のデニムですが、ここに来て即戦力間違いナシのモデルが入荷。。

シンプルでありながら、存在感を発揮したイイとこ取りのこのデニムは、トップス1枚のワンツーコーデでもサマになる着こなしを約束するそんなアイテムです。。

Brand Dsquared2 (ディースクエアード) Price 62,000+tax

モデルは、自然なテイパード感と裾を直さなくてもジャストで穿けてしまう絶妙な丈感は、D2の中でも最もモダンな今どきシルエットの「スケーター」。。

 

そこにやり過ぎ感のない、シンプルな加工感に留めたこのアイテムは、今まで二の足を踏んでいた方にもチャレンジしてもらいやすい大人顔に仕上がりました。。

 

 

D2特有のメリハリのあるヴィンテージウォッシュ。。

そして、控えめなダメージ&リペア加工が、好感のもてる1本。。

バックスタイルで魅せるデザイン性の高いミリタリーテイストのパッチも、いつものレザーパッチとは違いライトな印象を与えてくれております。。

 

夏になるに従って軽装になるからこそ、存在感のあるアイテムは夏スタイルには重要なファクター。。

シンプルな無地ライクのTシャツと合わせるだけで、違いの出るシンプルコーデが完成するんじゃないかなぁって思います。。

タイトなシルエットも手伝って、カジュアルな着こなしはもちろんのこと、キレイ目コーディネートのハズシとしても使える重宝する即戦力デニムです。。

 

それでは、また。。