注目の最新作は、フェイクレイヤードのロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

お休みの日曜日もそろそろ終わりに近づき、本日もあと少しでお店は終了。。

気がつけば、9月もあっという間に明日で最終日なんですね)汗。。

 

10月に入り、秋も中盤に差し掛かろうとしておりますが、気温は予想に反して30℃越えを連発と、そろそろ本格的に涼しくなることを期待したい今日この頃でゴザイマス。。

本当に今年の9月は暑かったのか確認してみたんですが、案の定こんな感じでした)涙。。

名古屋の平均気温が26.7度とここ10年間の中で最も暑い年になったみたいです。。

そりゃ暑いはずですね。。

10月も緩やかに暑さが続くみたいですが、中旬くらいから朝晩冷え込む日が出てくるみたいなので、あと半月くらいは、こんな感じの気候が続くのかもしれませんね。。

 

さてさて、そんな本格的な秋に備え、準備万端で秋ファッションを着こなして頂くため、本日も抜かりなくとっておきのアイテムをご紹介。。

 

今日ご紹介するのは、前回入荷した新作ロンTも完売し、今回のタイプもひと味違ったかっこよさのデザインを持つオフホワイトのロンTがこちらでゴザイマス。。

Brand OFF-WHITE(オフホワイト) Price 43,000+tax

ヴァ―ジルアブロー率いるオフホワイトより登場したロンTは、ブラックを基調にさり気なくデザインを施したブランドの中でもシンプルなモデル。。

 

しかしながら、デティールにおいては目を見張るポイントがしっかりとあるんです。。

 

単なるロンTと思いきや、実はこれTシャツのボディに長袖を組み合わせ、重ね着したかのようなフェイクレイヤードのデザインになっているんです。。

 

しかも袖部分には、ロゴがマークされ、ラグジュアリーストリートを代表するブランドとしての存在感をさりげなくアピールしてくれております。。

 

注目のバックプリントはこんな感じ。。

いつもインパクトのあるバックプリントが多いここんちのアイテムですが、今回はシンプルなモノをチョイス。。

フェイクレイヤードというデザイン性をメインに考え、あえて未完成なプリントをあしらったバックプリントは、シンプルながらアンバランスさという対比でしっかりとその存在感を表現しているんじゃないかなぁて思います。。

 

前回に引き続き、この秋冬の新作として登場した注目のロンTは、いつもの毛色とは違い、カジュアルなロンTというアイテムに、モードらしさもプラスした他のブランドのそれとは一線を画す、大人のカジュアルウエアです。。

 

それでは、また。。