洗練された都会的なマウンテンパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は朝一でいらっしゃったお客様が、例のスニーカーをゲットしにご来店。。

狙っていたカラーだけサイズがあり、ボクもひと安心でした)汗。。

予想通り、ファッション誌受けもいいみたいで、多くの雑誌が掲載を狙っているみたいなので今後の動向が注目されるそんな人気のスニーカーです。。

 

ちなみに、そのスニーカーゲットのお客様は、ブログを多いときには一日に3回くらいチェックして下さっているそうで本当に嬉しい限りでゴザイマス。。

お客様曰く「更新するのは1回ってわかっていても見てしまうんですよっ」。。

もうこの言葉を聞いてシビレてしまいまいした)涙。。

そういうお客様をいっぱい増やしていけるように頑張らなきゃって本気で思わせてくれました。。

本当にありがとうございます。。

 

さてさて、不意打ちで雪が降った本日も早速絶品アイテムのご紹介。。

 

毎年タトラスから登場する春アウターは完成度が高く、冬のダウンウエアに負けず劣らずかっこいいものばかり。。

そんなタトラスから今旬なアウターが登場。。

アウトドアテイストと洗練されたデザインをうまく融合し、羽織るだけでオトコが上がるスポーティーなアウターがこちらのアイテムです。。

Brand TATRAS(タトラス) Price 66,000+tax

タトラスがマウンテンパーカーを都会的に解釈し、プロダクトアウトしたこのアイテムは、まさにさらりと羽織るだけでサマになるラグジュアリーなライトアウター。。

スポーティながら各種こだわりのデティールと右袖にマークされたワッペンがクラス感をあげてくれるそんなアイテムです。。

ベージュの他ネイビーとの2色展開のアウターは、前回の春に登場した人気ナンバーワンモデルのアップデイト版。。

スマートなシルエットはもはや標準装備でもあるココんちのアイテムですが、今回それを可能にしたのは、イタリアメーカーに依頼し、オリジナルでつくられた縦にも横にも伸びる驚異のストレッチ素材のおかげ。。

UVカットをする特殊な糸を使用し、ナイロンでありながらチープな光沢感を消し、高級感溢れるマットなコットンライクな表面が特徴。

さらに、縦方向に2本伸びた止水ジップは独特なデザインでありながら、着用時にスマートな縦長シルエットを実現し、スポーティさに加え、見た目のカッコよさをプラスしてくれています。。

 

こんな感じでインナーにダウンベストを合わせれば、今くらいの時期からでも使える応用力も魅力的。。

 

 

チラリと見える別売りのインナーダウンベストはいずれまたご紹介しますが、色々と使えるアイテムだったりします。。

 

話しを本題に戻すと、このアイテムは、着脱可能なフードを外すとと先程とは、まったく違ったアイテムへと表情を変えていきます。。

スタンドのタイプのナイロンアウターにチェンジ。。

カジュアルな印象は無くなり、キレイな着こなしにも活躍できるオトナのジャケットアイテムに早変わりです。。

 

これ1つあるだけで色んなバリエーションの着こなしが楽しめるタトラスのアウターは、

昨年に続き今年もナンバーワンの地位を不動のモノにすること間違いナシのアイテムになるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。