活躍の出番が多そうなライトアウター。。

こんばんは、トヨダです。。

一応ご連絡なんですが、実はフローブもペイペイを導入しているんです)笑。。

 

 

 

 

 

あんまり需要がないかなぁって思い、お知らせしておりませんでしたが、ひっそりと導入済み。。

 

導入していたんですが、消費者還元業者に登録するのを忘れていて、今日から承認がおりてカード決済同様5%還元されるようになりましたので、お知らせでございます。。

さらに今だと「まちかどペイペイ」っていうキャンペーンもやっているみたいで、そちらも対象店舗みたいなので、お得にお買い物できちゃいます)笑。。

ちなみに店頭にいらっしゃったお客様はご存知かとは思いますが、QRコードさえも出してなかったほどスル―しておりました)汗。。

 

せっかくお客様が得することなのに、露出しないのはもったいないので、明日から本格的に導入します。。

使わないと忘れそうなので、ボクのペイペイトレーニングのためにも、ぜひペイペイをお持ちの方は、使って下さいね)笑。。

 

さてさて、本日はちょっとお出かけする時にぴったりなライトな中綿のアウターのご紹介。。

ダウンジャケットの難点は、何と言っても電車やショッピングモールなどの室内に入ると暑くなってしまい着脱が必要なトコロ。。

 

本日ご紹介するアウターは、ボリューム感はそのままに、室内でもへっちゃらで過ごせてしまえる丁度良さげな塩梅のアウターでもあるんです。。

 

Brand USW Price 12,000+tax

プライスもびっくりなアウターは、ご存じUSWから登場。。

実はこのアイテム、ブランド側が多くの方に知ってもらいたいと戦略的に作ったアウターでもあり、プライスはまさにヤセガマン価格)汗。。

いつものクオリティはそのままに、このボリューム感での仕上がりは、他のブランド泣かせの1着なんじゃないかなぁって思います。。

 

ファスナーの他、マジックテープ仕様になっているフロント部分は、容易な開閉はもちろんのこと、着こなしのアレンジも楽しめるそんなデザインも魅力の1つです。。

 

ファスナーでは難しかった、真ん中部分だけ、閉めてインナーをチラ見せ出来る着こなしもこれなら楽チンに出来ちゃいます。。

 

カーキとブラックのカラーブロックになった配色もイマドキ感があってイイ感じ。。

程よい差し色になる色使いは、重たくなりがちな冬の着こなしにワンポイントでオシャレな印象を与えてくれるそんなアウターです。。

 

さらにもう一つのカラーは、対称的なガラリ違ったとシックなオールブラック。。

 

落ち着いた雰囲気のブラックは、シンプルなオトナの着こなしにバッチリな1着。。

モノトーンでまとめたい時や、パンツで遊びを取り入れたい時なんかには、こちらのオールブラックは重宝するんじゃないかなぁって思います。。

 

USWが戦略的にリリースした、驚きのプライスを実現したアウターは、これくらいの気候にピッタリな、普段使いにフル回転出来る着回し力バツグンの使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。