独特の柔らかさをもつ主役ニット。。

こんばんは、トヨダです。。

 

昨年も人気のニットが今シーズンも帰ってきました。。

女子人気から流れを受け、メンズに飛び火したモールニットで作られたシーピーカンパー二―から登場のニットは、安定カラーのネイビーにウォッシュをかけた、独特のカラーが特徴の1着でございます。。

 

Brand CP COMPANY(シーピーカンパニー) Price 29,000+tax

チクチク感のないコットン100%で作られたニットは、スウエットライクで着こなすことが出来るお手軽さがウリ。。

そんな着心地の楽チンさがありながら、見た目の上品さは十二分に担保されているため、賢くキレイ目なスタイルが作れてしまうトコロが昨年に引き続き人気の所以だったりします。。

 

もちろん見た目の雰囲気もバッチリ。。

適度なムラ感が絶妙な雰囲気を醸し出し、

毛足の短い表面は、光沢感があり、ベルベットのように見えますが、フワモチの触感と着心地の良さは一度着るとヤミツキになるそんな魔力をもった1着です。。

 

シンプルさがゆえ、着こなしにちょっとしたアクセントをさりげなく加えることで、見た目の良さをプラス出来るのが、大人のファッションの勘所の一つ。。

 

ここんちのアイテムは、そんなポイントを抑えたアイコンが、マークされているのも魅力の一つなのかもシレマセン。。

 

左の袖には、ブランドを代表するいつものアイコンレンズが搭載。。

さらに、フライトジャケットのようなポケットもついており、1枚で着てもサマになること間違いナシの、ミリタリーテイストも取り入れた主役級のニットです。。

一度撚った糸をあえてほどき、再度撚り直すことで、独特の柔らかな肌触りを実現したモールニットは、ニット特有のチクチク感が皆無のこの冬ヘビロテしたくなるそんなアイテムです。。

それでは、また。。