珍しいオープンカラーシャツは、まさかのあのブランドから。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日ご紹介したオープンカラーシャツですが、なかなかの個性を発揮したアイテムなのか、珍しく皆様からの反応がゴザイマセン)涙。。

やっぱりインパクトが強いですかね)笑??

そんなクセ強めのデザインがお好きな方が現れることを信じて、露出度高めのショーウィンドーのマネキンさんに本日ディスプレイしたのは内緒の話しデス)笑。。

 

そんな昨日のシャツに続いて、本日ご紹介するのは、懲りずにまたまたオープンカラーの半袖シャツのご紹介。。

 

本日も同じようなアイテムなのかと突っ込みが飛んできそうですが、遊び心強めだった昨日タイプとは打って変わって、シンプルかつ大人の半袖シャツをご紹介。。

 

それがこちらのアイテムです。。

 

Brand  GUY ROVER(ギローバー) Price 23,000+tax

オープンカラーの半袖シャツは、お馴染みとなったマシンメイドの最高峰と言われるギローバーから登場。。

ここんちの夏アイテムは、ポロシャツやTシャツが中心ですが、今回ご紹介するのは、レアな半袖のカジュアルシャツ。。

 

ドレスライクなシャツ屋が作るカジュアルシャツということで、それだけでギローバーファンには、グッとくるポイントですが、さらにギローバーらしい特徴があるんです。。

それが今回使われているこの素材。。

ここんちの夏の定番パイル素材を使用し、半袖シャツに仕上げているんです。。

吸湿性のあるパイル素材は、肌触りもバツグンで素肌に着てももってこいの着心地最高の素材。。

汗もしっかり吸ってくれるので、夏の時期にぴったりな半袖シャツなんじゃないかなぁって思います。。

 

さらにVゾーンのあしらいで色んな表情を作れるのもポイントの一つ。。

こんな感じでオープンカラーの首元から、ボタンをトップまで締めると違った雰囲気のシャツに早変わり。。

先ほどのVゾーンとは打って変わって、キッチリ感のある見た目に変化します。。

 

着こなしもカジュアルなデニムパンツからリゾート感溢れるリネン素材のパンツまでバリエーションを変えるだけで、違ったイメージの着こなしを実現してくれるそんなアイテムです。。

開放感のあるオープンカラーのシャツは、これから続く夏の着こなしにもっとも活躍が期待できるそんなアイテム。。

今回ご紹介するギローバーから登場のこのシャツは、一味違ったパイル素材を使用することで、さらに着心地と素材感をプラスしたシンプルかつ個性が光るそんな1枚です。。

 

 

それでは、また。。