異素材ミックスな使えるロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

今週のお休みは、天気も良く絶好のお出かけ日和になりましたね。。

花粉症の皆様には、大変なシーズンの到来ですが、

そろそろ公園に出かけたり、流行のキャンプに出かけたりとアクティブに外出してリフレッシュする休日の過ごし方も楽しくなる時期かもしれません。。

そんなアクティブな外遊びの休日が楽しくなる今くらいの時期に活躍するカットソーが入荷。。

度詰め天竺アウトドアカットソーと名付けられたロンTは、今までにありそうでなかった斬新なデザインとその使い勝手の良さに思わず2色買いをしてしまったアイテムです)笑。。

 

そんなイマドキ感たっぷりなアイテムがこちらでゴザイマス。。

 

 

Brand  REMI RELIEF (レミレリーフ) PRICE 13,800+tax

レミレリーフがリリースするカットソーは、これ一枚さらりと着るだけでサマになる、洒落感タップリなアイテム。。

オフホワイトのカットソーとベージュのナイロン素材を見事に繋ぎ合わせ、異素材ミックスなアイテムに仕上げたデザイン性たっぷりなロンTデス。。

両サイドには、深めのポケットが搭載され、ハンドウォーマーとして手を入れるのに使ったりするのはもちろんのこと、カギやスマホなど少々の小物ならカバンいらずで出かけられる、収納力の高さも魅力の1つです。。

 

今旬なシャカシャカ素材のスポーティさと機能性の高さを掛け合わせたハイブリットなところがアウトドアカットソーと名付けられた所以だったりします。。

今くらいの時期は、春アウターのインナー使いとして大活躍間違いナシ。。

品アリベージュが差し色になり、ダークなアウターを優しく和らげてくれる異素材ミックスなツートンカラーが特徴的。。

 

今くらいの時期はもちろんのこと、一枚でさらりと着るだけでサマになり、初夏シーズンまでロングユースで使えるのも魅力の1つです。。

 

シルエットは、程よいユル感と着丈の長さのバランスが絶妙な今ドキ仕様のシルエット。。

さらに、7部袖で仕上げられた袖口は、軽快感もたっぷり。。

時計やアクセサリーなどの小物アイテムが重要になってくる初夏シーズンにも、チラリと魅せれるさりげなさが、イイ塩梅のカット―だったりします。。

 

カラーはこちらのバイカラーのタイプの他、ウォッシュブラックの2色展開でご用意。。

こちらのブラックバージョンは、ツートンカラーとはひと味違い、モノトーンの雰囲気がカッコよさをグッと引き出してくれています。。

もちろんこちらも異素材ミックスで作られているので、ノーマルなブラックのそれとは異なり、ダークなパンツと合わせてモノトーンコーデで合わせてもコナレ感バツグンの着こなしが演出出来るんじゃないかなぁって思います。。

 

同じアイテムながら、カラーが変わるだけで別物の違った顔をもつ異素材ミックスなカット―は、インにもアウトにも重宝できるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。