異素材ミックスのボーダーTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

お盆休みに入り、お出かけされている方も多いので、一日ゆったりモードかなぁなんて思っていたんですが、意外や意外。。

ありがたいことにバタバタとした一日になりました!

ということで、本日はサラリと夏アイテムのご紹介でゴザイマス。。

 

本日は、夏の定番ボーダーTシャツのご紹介。。

とは言っても、ありがちないつものそれとは、ちと違う。。

それがこちらの4色展開のボーダーTシャツです。。

Brand PLESIC Price 5,900+tax

ブランドはいつもベーシックなアイテムをデザイナーの小技を効かせたヒトヒネリに定評のある「PLESIC」。。

首元と見頃部分で色味を変えたバイカラーが特徴で、マリーンテイストになりがちなボーダーアイテムもデザインがかかることにより、ありがちないつものそれとは、別物に早変わり。。

良く見ると、首元の無地部分はTシャツ生地、見頃のボーダー部分はワッフル生地と色味を変えているだけではなく、素材も使い分けているというコダワリたっぷりなアイテムでもあるんです。。

 

広げるとこんな感じデス。。

胸ポケも付いて、適度なアクセントに。。

そして、

ニット顔の表情は、カジュアル感の強いボーダーのイメージを少し格上げしてくれるそんなアイテムです。。

 

こんなに凝り、凝りで5,900円というコスパの高さは、このブランドだからこそ出来る、アイデアが詰まった一着です。。

 

4色展開でどれにしようか迷ってしまうカラー展開もセレクトする醍醐味の1つ。。

まだまだ続く夏の着こなしのバリエーションを豊かにしてくれるそんな1着になってくれると嬉しいなぁと思っております。。

それでは、また。。