真夏に穿ける涼やかショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日も一日、冷房の力を借りて過ごした日曜日。。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

いやー、梅雨明けとともに暑さがだんだんと勢いを増してきた今日この頃。。

真夏スタイルの最適解は、こんな素材で作ったショートパンツが正解なのかもシレマセン。。

センスからリリースされる人気シリーズ「リネンコレクション」。。

今シーズンもフルレングスのパンツから始まり、色々とバリエーションが登場しましたが、今回ご紹介するショートパンツがオーラス。。

 

清涼感たっぷりなリネン素材で作られたショートパンツは、通気性バツグンのまさにこれから使えるアイテムでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand  SSEINSE(センス)  Price 12100 (tax in)

 

ベージュカラーにピンストライプという素材は、昨年も人気の柄を今年もチョイス。。

無地ライクの多いリネン素材ですが、ほんのりストライプが入るだけで、ドレス感が加わり良い感じの仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

ウエスト部分は、ベルトループとゴム仕様になっており、楽チンに穿きこなすことが出来ちゃいます。。

バックポケットも左と右で良く見るとデザインを変えてあり、小技が光る部分も見逃せマセン。。

 

シルエットも前回に比べアップデート。。

ストレッチ性のないリネン素材は、タイトにし過ぎると動きにくいのが難点ですが、

程よくタイトに仕上げてあり、スッキリ見えるのも良い感じです。。

 

 

注目のカラーはこちらの2色。。

品アリベージュの他、グレーとの2色展開でご用意。。

ワントーン色味を抑えたグレーカラーは、落ち着いた印象をもたらせてくれます。。

どちらもリゾート感のあるリネン素材で作られたショートパンツは、大人の夏スタイルにもってこいの1枚であることに間違いアリマセン。。

 

ドレスライクなストライプの入ったリネン素材のショートパンツは、昨年同様今年も大活躍が期待できるそんなアイテムです。。

 

 

それでは、また。。