着心地バツグンのスムース鹿の子シャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

お休みの日曜日は、あいにくの雨模様。。

午前中こそ曇りを維持しましたが、お昼を過ぎた辺りから降り出した雨は、結局やむことはなく1日を過ぎようとしております)汗。。

 

そんな雨降りな日曜日を過ぎると、明日は一気に晴れ模様。。

さらには気温もグングン上昇する予報が出ており、気分の良い週初めが迎えれそうでウレシイ限りでゴザイマス。。

 

さてさて、本日ご紹介するアイテムは、ご存じイタリアはミラノを拠点とするトータルブランド「イレブンティ」より登場のシャツをご紹介。。

 

上品顔でありながら、実はスポーティな素材で作られた鹿の子シャツは、フル回転の活躍が出来そうなそんなアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand ELEVENTY (イレブンティ)  Price 23,000+tax

ネイビーカラーにポイントで白のボタンをあしらった、好印象のシャツはオンとオフを行き来するボーダレスな着こなしが魅力の1枚。。

 

鹿の子素材で作られたこのシャツは、伸縮性もバツグンで長時間の着用もノンストレスで過ごせてしまう着心地の良さを実現。。

通常の鹿の子素材だと目の粗さが目立ちますが、ここんちが作る鹿の子シャツは、キメの細かさが特徴で、上品顔がウリの1枚でもあるんです。。

 

そうすることで、テレワークなどのオンライン会議の時もキチンと感を担保しつつ、楽チンに着こなすことが出来ちゃいます。。

 

カラーもネイビーの他、グレーもセレクトし、パンツとの合わせも自由自在。。

 

 

サラリ着こなすだけで、サマになるシャツは、大人のワードローブに欠かせないアイテムの一つ。。

これからの時期は、復権の兆しのあるホワイトパンツと合わせて、馴染ませるワントーンコーデも春にはピッタリ。。

 

カジュアルにまとめるなら、こんな感じの着こなしも良いんじゃないかなぁって思いマス。。

トレンドど真ん中のブラックデニムと着なすワンツーコーデは、程よくカジュアルさも残しつつ、シャツのエレガントさもプラスした良いトコ取りな組み合わせ。。

 

キレイ目な雰囲気を演出できるシャツは、鹿の子素材の着心地の良さも相まって、ヘビロテしたくなるそんなアイテムです。。

 

もちろん夏に向け、ショートパンツとの合わせもバッチリなフル回転の活躍が期待できるシャツは、今からお気に入りの1着を見つけておきたい使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。