穿くと慣れるか??極太仕様のバズーカーパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

先日ご紹介したフラッシュパッカーのアクティブスウエットパンツ。。

アリガタイことに瞬殺で完売でゴザイマス)涙。。

 

その時のエントリーはこちら。。

 

進化版の今年モデル、予想通り瞬殺。。

ただ今、メーカーさんにおかわり出来るか確認中ですので、ゲット出来た場合はまたこちらで一方を入れさせて頂いますので、よろしくお願いいたします。。

 

さてさて、本日はそんなタイトなスウエットパンツと打って変わってご紹介するのは、対照的な極太パンツ。。

 

ご存じUSWから登場の一本は、一度慣れてしまえば、クセになる個性派パンツでゴザイマス。。

それがこちら。。

Brand  Universal style wear  Price 10,780  ( tax in )

 

ドローコード付きのウエストゴム仕様の極太パンツは、USWから登場の1本。。

太ももから裾にかけて、一定の極太さで仕上げたこのアイテムは「バズーカパンツ」と名付けられ、穿くだけで着こなしにアクセントをプラスしてくれるそんなアイテムです。。

今年の春夏コレクションから大人の太めパンツもちょっとずつセレクトしているフローブですが、お好きな方もちょっとずつ増加中なので、今回さらに冒険してセレクトしてみました)笑。。

ちなみにこんな感じの着こなしになります。。

 

もはやサイズやシルエットの正解はないんじゃないかと思うほどの極太加減)笑。。

 

それでいて、意外にサマになる着こなしは、一度穿くことでわかる新境地と言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

ちなみにカラーはこちらの2色展開でご用意。。

 

ブラックとグレーの2色は、安定の2色。。

どちらのカラーを選んでも着こなしのカラーリングを邪魔することはアリマセン。。

 

ちなみにグレーの着こなしはこんな感じ。。

側面にアタリがついたグレーカラーは、よりカジュアルライクな雰囲気の見え方をする一本。。

 

ルーズシルエットながらもしっかり計算された仕上がりは、サスガの一言デス。。

 

このシルエットに慣れた方はもちろんのこと、今までチャレンジされて来なかった方にもぜひ試して頂きたいそんな1本です。。

 

それでは、また。。