茶目っ気たっぷりな厚手ロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日行われたユニクロの四半期決算の会見で、とうとうユニクロも値上げにシフトすることが発表されました。。

価格が来客数にシビアに反映されるプライスゾーンのユニクロでさえ、もはや企業努力では吸収できない、収益構造になりつつあるということが露呈する結果になりました。。

インナーや靴下など品質で上回り、さらにプライスも下をくぐってくるワークマンを筆頭に、国内市場のパイの奪い合いでどうなっていくのか、今後注目していこうと思った今日この頃デス。。

 

日本も物価がここ数年、インフレ傾向にありますが、アメリカはさらに異次元の展開へとなってきているみたい)汗。。

 

その中でアメリカの医療費が異常に高騰しているのはよく知られていますが、コロナによって60日もICU(集中治療室)にいた人の請求書が、とんでもないことになっていたので、ちょっとご紹介したいと思います。。

 

 

ケタが多すぎて、一瞬いくらなのかわかりませんが……。

338万ドル、円にすると約3億8000万円!!

豪邸が買える値段です。。

庶民であれば保険が効かなければ破産するしかアリマセン)涙。。

 

もちろんこの方は、保険請求をされたと思うんですが、保険会社が支払う金額で、専属のお医者さんを雇えると思ったのはボクだけでしょうか)笑。。

 

アメリカ怖すぎます)汗。。

 

そんな莫大な金額を見た後、本日ご紹介するこのアイテムを見たらホッとして頂けるハズ)笑。。

 

ご存じUSWから登場の厚手ロンTは、プリントに可愛らしさをプラスした、茶目っ気たっぷりなアイテムです。。

 

 

それがこちら。。

 

Brand  UNIVERSAL STYLE WEAR   Price 6,490 ( tax in )

ココんちお得意のヘビーオンスのしっかりとしたロンTは、まさにスウエットと未満ロンT以上の使い勝手バツグンのアイテム。。

 

そんなボディにプリントされたロゴは、BACON(ベーコン)。。

良く見るとわからない程度に右寄りに、さらに右上がりになっている微妙なニュアンスがプラスされているトコロも、ポイントの一つ。。

 

 

着用してもほとんどワカリマセン)汗。。

若干「N」が上がっているかなぁっていうさり気ないアクセントなってくれているんじゃないかなぁって思います)笑。。

 

程よいユル感のあるシルエットは、インナーに着込むことも出来るので、ダウンやコートの中に忍ばせることで、今からでも使えてしまう新鮮さをプラス出来るアイテムです。。

注目のカラーはこちらの3色。。

 

左からホワイト、ネイビー、ブラックの3色展開でご用意。。

このアイテム実は、単純な色違いではないのが、最後のオチでもあるんです)笑。。

 

 

BACON+LETTUCE+TOMATO。。

そうなんです。。

3色そろえることでBLTサンドが完成しちゃう茶目っ気たっぷりなロンTでゴザイマス。。

 

お気に入りの具を1着選ぶも良し。。

思い切って3色揃えてBLTサンドにするも良し。。

 

お好みのアイテムをチョイスして、気分の上がる着こなしをしてほしいなぁと思います。。

 

それでは、また。。