進化したタトラスのM-65。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前にこのブログでもご紹介し、ハイシーズン目前で、もはやサイズ切れ発生中のタトラスのブルゾンは、どうやらこのフィーチャーぶりを見ると、早々と無くなりそうな予感がしてきました)汗。。

 

 

サファリ 4月号

 

レオン 4月号

フローブでもいち早くご紹介したこのハイブリットなブルゾンが、暖かな気候を目前にして、各誌一斉にフィーチャーしてきましたね)笑。。

 

その時のエントリーはこちら。。

シャープなシルエットにハイブリットな異素材ミックスのデザインは、まさにスポーティーでありながら都会的な着こなしをイメージした今年のトレンドど真ん中なアイテムでございます。。

さらに冬はインナーダウンとしても使えるマルチな着回し力も見逃せないポイント。。

そんなトレンド感バツグンのブルゾンが、これだけ露出度が高くなってくるとさらなる人気に火が点きそうですね。。

 

そんなタトラスの春アウターのオオトリを務めるのは、こちらのアーバンミリタリーなM‐65。。

Brand TATRAS   Price 98,000+tax

このブログに登場する前にほぼ完売状態という人気っぷりは、驚きの一言。。

毎年、新型のアウターをリリースするタトラスが定番アイテムとしてアップデイトを重ねに重ね、秘蔵っ子として送り出すM-65は、まさにJK代わりになるほどのエレガントさを兼ね備えたアウターです。。

 

素材は、リモンタ社のコットン・ナイロンを使用し、高級感がさらにアップ。。

ミリタリーテイストのオトコらしさもありながら素材の品の良さでエレガントさも兼ね備えた上質なアウターです。。

 

さらにダウン並みのプライスの秘密はこんなところにあるんです。。

取り外し可能なダウンベストが搭載。。

もちろん両アイテムとも単体としてもバッチリ使えるので、色んな着こなしが楽しめるところもウリのポイントだったりするんです。。

小寒い日から暖かな日までこれ1着あれば、気候に合わせて着こなしを変更できるユーテリティなM-65は、高級感がありながら賢く使えるアイテムです。。

ファスナー部分は、艶消しブラックのこだわりの仕様。。

 

さらにウエスト部分につけられたドローコードで調整すれば、見事なウエストシェイプラインを作り上げることも可能です。。

シャツやニットはもちろんのことカジュアルなインナーの上に、さらりと羽織るだけで楽チンにキチンと感が生れる良く出来アウターは、これまたうちがセレクトしたマウンテンパーカーとともに今回レオン4月号にちゃっかり取り上げられておりました。。

 

この春のタトラスのアウターは、トレンドのスポーツカジュアルと見事に融合したこともあり、どのアイテムも完成度バツグン。。

 

本格的に暖かくなるシーズン突入目前の今日この頃。。

そんな春アウターの特集が組まれる今月号のファッション誌から登場したタトラスのアウター達はその中でも目を惹く存在の粒ぞろいのエース級のアウターなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。