鉄板カラーで一味違ったアイテムにトライする。。

こんばんは、トヨダです。。

皆様、ネイビーカラーはお好きですか??

ブラックよりも重たくなり過ぎず、清潔感も抜群。。

さらに、着こなしにおいてもカジュアルからシックな装いまで、様々な雰囲気を作り出せるどんな人にも相性の良いカラーだからこそ、

安心、安定のネイビーは、洋服選びにおいて、絶対的な支持率を誇る間違いのないカラーと言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

そんな鉄板カラーだからこそ、アイテム選びでちょっと冒険するのも悪くないかもシレマセン。。

 

本日ご紹介するアイテムは今から使えるリネン素材の長袖シャツ。。

 

イタリアはセンスから登場のシャツは、今シーズンも残り僅かになった人気シリーズ「リネンコレクション」からこちらのアイテムです。。

 

 

Brand  SSEINSE (センス) Price 13,200 ( tax in )

光沢感たっぷりなネイビーカラーが特徴のリネンシャツ。。

良く良く見るとこのアイテム、通常のシャツとは、一味違ったデザインで仕上がっている新感覚のシャツでもあるんです。。

 

特徴は何と言ってもこの部分。。

シャツと言うと、通常はボダンが下までありますが、良く見ると、ボダンが途中までになっている所謂プルオーバー仕様のシャツなんです。。

 

そこに、今年一気に大人のシャツでも露出が増えたスタンドカラーを組み合わせ、トレンド感もプラスされました。。

 

襟元がスッキリとしたスタンドカラーは、スマートな雰囲気を醸し出し、夏シーズンも涼し気な印象を与えてくれること間違いナシ。。

 

前立て部分もナローに仕上げてあるので、シンプルに見えるところも好印象なポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

 

それでいて、袖口はキチンと感のあるドレス仕様のカフがちゃんと搭載されているので、崩れ過ぎない絶妙なバランス感覚のデザインが秀逸。。

 

暑くなるこれからの季節は、ショートパンツに合わせるキレイ目なトップスとしてもバッチリ。。

 

さらに今くらいの時期には、こんな感じで袖捲りして、合わせるのも悪くないかもシレマセン。。

 

ワントーンでありながら、重たくなり過ぎないネイビー使いのコーデならこれからの季節にもピッタリ。。

 

通常の襟付きシャツとは、一味違うこんなシャツを着こなすことで、いつものスタイルにはない、新鮮な雰囲気をプラス出来るんじゃないかなぁって思いマス。。

 

 

絶対的な安心感のあるネイビーカラーなら初チャレンジのアイテムで小洒落たスタイルにチャレンジして、

オシャレ上級者を目指すのも悪くないかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。