鉄板ショーツも登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

とうとう暑さに負けて、本日ボクは、ショートパンツ解禁デーとなりました)汗。。

そういうこともあり、店頭もゾクゾクとショートパンツの入荷をさせていこうと思いますので

お見逃しなく。。

 

今日は、その中のおススメショーツのご紹介でございます。。

Brand SSEINSE (センス) Price 12,000+tax

イタリアメイドのドレスライクに穿けてしまう鉄板ショーツのご紹介でございます。。

カジュアルになりがちなショートパンツですが、裾に向かうに従いテーパードされたシルエットになっているため、野暮ったさは皆無。。

ストレッチコットン素材ということもあり、タイトシルエットでありながら、ノンストレスで穿けてしまうっていうのもイマドキの仕様でゴザイマス。。

シルバーのフロントボタンは、夏らしくキラリと光り、しかもブランドの刻印が入り、オリジナル感満載の出来。。

こういった、ちょっとしたデティールの差が、軽装になる夏ファッションの勝敗の分かれ目だったりするので、細かいデティールの品の良さも嬉しいポイントです。。

ベルトループについた取り外し可能のアクセサリーは、今年の春夏、シビリアを始めとしたイタリアパンツブランドに多かったノベルティの1つ。。

お値打ちなブランドのココんちも抜かりなく同じ仕様になっているっていうところは、しっかりとマーケットを押さえてパンツ作りをしている証拠なんじゃないかなぁって思います。。

 

今まで、ショートパンツは敬遠派だった方も今年のスーパー猛暑でチャンレンジするには絶好のタイミング。。

ネイビーとホワイトという鉄板カラーのショートパンツなら使い勝手も間違いないのでエントリーモデルとしてはおススメのアイテムです。。

今年ベーシックなショートパンツを買い足そうとお考えの方も含め、最も着回しの効くタイプなので、王道の一本としてワードローブに組み込んでおきたいそんなショートパンツです。。

 

それでは、また。。