雰囲気バツグンのモックネックTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日ご紹介したボーダーTシャツですが、これまた大人気でホワイトのLサイズを残して瞬殺寸前でゴザイマス)汗。。

慌てて、メーカーに問い合わせたところ、ちょっとだけあるみたいなので、すかさずゲット。。

バックオーダー分を除くと数枚ですが、店頭に出せそうなので、ご興味のある方は、間違いなく店頭で見る方がかっこいいと思いますので、ぜひチェックして下さいね。。

 

さてさて本日は、シンプルにデティール勝負の無地Tシャツのご紹介。。

毎回素材の妙で変化をつけてくる、ニューヨーク発のブランド「Vルーム」。。

そこから登場のTシャツは、素材もさることながら、夏アイテムでは、ありそうでなかったモックネックで登場デス。。

Brand V:room  price 11,000+tax

光沢感たっぷりの細番手の糸を使い、シルキーに仕上げた上品な素材を使用。。

そんな素材を使い、モード感漂うモックネックの個性的なTシャツに仕上げたのがこのアイテムです。。

こうしてみると、着こなしが難しそうに見えるアイテムですが、意外にすんなり合わせられ、特徴的な首元と相まって、これ一枚でサマになる着こなしが楽しめます。。

 

 

見た目は、かなり特徴的な襟元に見えますが、クルーネックに少し高さが出た感じなので、着てみるとそんなに違和感を感じないそんないい塩梅の高さです。。

 

そんなボクは、グレーをチョイス。。

シンプルな無地ライクなTシャツですが、若干ハイネック風になったデザインが新しさを感じさせてくれるそんな一枚。。

 

バックには、ロックミシンを使い、センターに沿うようにシームを入れ、同色でありながら遊び心あるステッチワークもポイントになっています。。

 

色や柄などで変化を加えて、オシャレを楽しむのが、夏Tシャツの常套手段ですが、

今年の夏は、ニットよろしくハイネック風のデティールで変化をつけて、ひと味違った着こなしを楽しむのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。