魔法のシャツなのか!?リライブシャツ入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

 

みなさま突然ですが、マネーの虎ってご存じですか??

フローブのお客様世代の方は、ご存じの方も多いと思うんですが、

吉田栄作が司会を務めたその番組は、事業資金を求めてやってきた志願者たちが、事業内容をプレゼンし、虎と呼ばれる個性的な社長達が、その内容に突っ込みまくり、良ければ、その志願者に資金を出すという番組。。

吉田栄作の「残念ながらノーマネーです」は、その当時のボクの中の流行語大賞でもありました)笑。。

 

確か最後は、虎だったモノリスジャパンの岩井社長が、志願者として登場して、言い争いになって、不完全燃焼で最終回になったのを覚えているんですが、

 

今その岩井社長が、主宰としてマネーの虎の令和版をYouTubeで放映しているんです。。

 

それが「令和の虎」という番組で、マネーの虎ファンだったボクは、このYouTubeだけは欠かさず見てしまってます)笑。。

 

もし、マネーの虎ファンだった方には、ぜひおススメです。。

 

その中の一つで、2月にやった回があるんですが、ちょっと衝撃を受けてしまいました。。

それがこの青汁王子が初参戦した回。。

詳しくはYouTubeを見て頂くとわかるんですが、今回はTシャツのプレゼンの回でした。。

 

それがこちら。。

 

 

 

コトバだとなかなか伝わらないので、気になる方はぜひ、YouTubeを見て欲しいなぁと思うんですが、効果がヤバイんです)笑。。

 

ボクが一番刺さったのは、この番組の中で、もうすでに愛用している司会の岩井社長が、「これを着て寝るようになってから、毎晩睡眠後、夜中にトイレに行かなくたった」という一言)笑。。

 

 

他にもオドロキの結果が動画上であったんですが、同じ悩みをもつボクは、

「本当かよ」という半分ハナシのネタにもなるかなぁと思って買ってみちゃいました)笑。。

 

ちなみに、この動画は、三夜連続放送で、その第3話が終了した瞬間に、通販が開始されたんですが、この番組の破壊力の凄さにびっくり。。

 

まるで人気のスニーカーなのかっていうスピードで瞬殺で完売)汗。。

 

 

ボクは何とかギリギリセーフで買えたんですが、1週間くらいたってその話をしたお客様に伝えたところ、その方も速攻で買ったみたいなんですが、予約販売だったらしく2月の注文→届いたの4月だったみたいです。。

 

ちなみにやっぱりメルカリはこんな状況デス。。

 

 

 

5月4日現在こんな感じでゴザイマス。。

 

もちろん効果は個人の差があると思うんですが、ボクは夜中ぐっすり眠れるようになり、夜中のトイレは無くなりました)笑。。

 

 

これは困っている人いるんじゃないかなぁって思い、ボクはその会社にメールを送り

何とか販売させてくれないかと直談判。。

 

直販以外、店頭販売のみという条件があるらしく、オンラインサイトをやっていないフローブにはうってつけの条件を見事クリアし

結果、仙台の会社なんですが、フローブまでわざわざ足を運んでくださり、色々とレクチャーして頂き、販売することになりました。。

 

2月から水面下でこの話がスタートし、ようやく昨日商品が着弾しました。。

 

 

 

Brand LELIVE  (リライブ) Price 7,700 (tax in)

貴重な20枚の入荷デス。。

昨日早速お買い上げされたお客様から1時間後に早速お電話があり、何かを感じてくれたのか、「3枚追加したい」というウレシイ連絡を頂きましたが、

発売前ということもあり、ちょっと売れ行きを見てからにして下さいということにさせてもらいました)汗。。

 

今日近所に住んでる友人もたまたま買い物に来てくれたので、同じような話をしたら、騙されたと思って買っていってくれました)笑。。

 

ご紹介した方の皆様の反応は絶大でゴザイマス。。

 

サイズはS~XL。。

レディースはSサイズって感じになります。。

 

明日はゴールデンウィーク最終日ですが、水曜日なので定休日。。

ということは正式販売は木曜日からデス。。

怪しさ満点かもしれませんが、こんな効果があるみたいです)汗。。

 

 

 

ちょっとフローブらしくないセレクトですが、こんなノリでご興味のある方、ぜひぜひチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。