待望のTシャツが再入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日から開催されているココシャネル展。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。

ボクの好きなココシャネルの名言の一つ。。

 

一人の女性として、カリスマ性をもったデザイナーの名前を冠にもつCHANELは、双璧でもあり強烈なモノ作りのストーリーをウリにするエルメスとはまた違った魅力のあるブランドとして、世界中の女性に愛される所以が、このガブリエル・シャネル展で垣間見ることが出来るんじゃないかなぁって思ってます。。

 

実に日本での開催は32年振りとのこと。。

 

ファッションに携わる人間として、色々と経験させてもらい、さらにこの先もまだまだ伸びしろがある、ちょうどボクにとって折り返し地点での開催は、

 

シャネルの名言をより良いモノにする絶好のタイミングで、ボクにとって刺激になるんじゃないかぁって思ってます。。

 

 

1966年のオリジナルポスター。。

不思議ですよね。。

50年以上前のデザインが今もなぜ、新鮮に映るのか感じてこれたらいいなぁと思って感じてこようと思った今日この頃デス。。

 

 

さてさて、今日は先日ご紹介した正体不明のブランド「MIKE(マイク)」よりご紹介する前に即完売してしまったTシャツが待望の再入荷を果たしたのでこちらもすかさずご紹介でゴザイマス。。

 

 

1つずつこんな可愛い巾着袋に入っておりまして。。

ボクは、ジム用のシューズ入れとしてここからナイキのスニーカーを取り出そうと画策しております)笑。。

 

そんな巾着の中に入っている注目のTシャツは、こちらデス。。

 

Brand   MIKE(マイク)   Price  17,600 ( tax in )

 

イタリアのソフトコットン製のTシャツ素材にブランドロゴを胸に配したシンプルなデザイン。。

手書き風のデザインですが、よく見るとしっかりとこだわった作りなっているんです。。

 

 

ありがちなプリントされたタイプではなく、刺繍でデザインが施されている手の込んだ豪華仕様がウリ。。

 

ホワイトの他こちらのブラックとの2色展開でご用意。。

 

 

今回のファーストシーズンは、前回ご紹介したスニーカーとこちらのTシャツオンリーという何とも潔いコレクション。。

 

どうやらこれにはしっかりとした意図があるとのこと。。

トータルすべてを同じブランドで着こなすのではなく、敢えて、トップスとスニーカーという上下離れたアイテムを作ることにより、

同じブランドで固めるファッションがお好きな方もいますが、ブランドミックスの着こなしをしてもらいたいというデザイナーの仕掛けが隠されているみたいなんです。。

 

このあと2ブランドをリリースする予定とのことで、こちらも同様に異なったアイテムが販売される予定となっております。。

 

ますます考えていることも謎に包まれたブランドのTシャツは、シンプルながら目を惹くそんなキャッチーな1枚デス。。

 

スニーカーも10足程再入荷しましたが、ほぼすべてがバックオーダー分という反響にウレシイ限り。。

まだオーダー出来るみたいなんですが、

残念なことにメーカーもサイズ切れでオーダーストップのサイズも出てきておりますので、気になる方はお早めにチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。