4色展開の日常で着れる、ベーシックスウエット。。

こんばんは、トヨダです。。

皆様、11月って1年でもっとも気温が変動する月の一つってご存じでしたか??

春は4月がそれに該当するんですが、秋は11月だと言われております。。

 

暑い時期は、半袖アイテム。。

寒い時は防寒アウターとわかりやすい季節は良いですが、どうしても寒暖差の大きいこれくらいの時期は、天気予報で発表される気温を頼りに、着こなしを決めるといいのかもシレマセン。。

そこで参考になるのがこちらのウェザーニュースで発表される早見表。。

今くらいの時期は振り幅が広く、本当に着るモノに困ってしまうのが見て取れるんじゃないかなぁって思います。。

 

そんな中、最高気温が20℃を切ってくる来週あたりからは、薄手の長袖で過ごせた日中もシフトチェンジしてくる頃かもシレマセン。。

 

そんな時おすすめなのが、こんな感じの無地ライクのスウエット。。

着回しの効く、シンプルなデザインのスウエットアイテムは、温かさも担保され、これからの季節重宝するトップスになるんじゃないかなぁって思います。。

 

Brand A.U.G (オーグ) Price 9,790 ( tax in )

毎日楽チンに着れる、着心地の良さがココんちの専売特許でもあるスウエットは、まさにヘビーロテしたくなる、スペシャルな1着がリリースされたのでお知らせでゴザイマス。。

 

通常のこの手のスウエットは、度がシッカリ詰まっているため重厚感があるタイプが多いですが、空気を膨らませながら、フンワリ仕上げられたこのスウエットは、柔らかく、軽さもバツグンの毎日着たくなるヤミツキアイテムでもあるんです。。

それでいて、しっかりと暖かさも担保されているトコロも抜かりはアリマセン。。

その秘密は、こちらの内側に保温性バツグンのウール素材が織り込んであるため、暖かな空気を閉じ込め、寒い冬も過ごすことが出来ちゃうんです。。

 

そんなこれからの季節にピッタリなスウエットですが、毎日ヘビロテしたくなるこちらの4色展開でご用意しております)笑。。

 

 

左上 ブラック 左下 ネイビー 右上 ブラウン 右下 オフホワイト

 

どんなアウターやパンツでも合わせやすいカラーリングは、着回し力の高さも魅力の一つ。。

その中でも、スウエットアイテムでは珍しいブラウンカラーは、ありそうで無かったアイテムとしておススメのカラーだったりします。。

 

ロンT代わりに、1枚での着用はモチロンのこと、コートやアウターなどのインナーにもバッチリな無地のスウエットは、タイムリーにクローゼットの即戦力になること間違いナシのそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。