GAZZARRINI(ガッザリーニ)の上品スウエット。。

こんばんは、トヨダです。。

どうやら今週末には、またまた最大級の台風が日本に上陸するみたいですね)汗。。

名古屋に直撃するかは、今後の進路次第だと思うんですが、

昨年お店のテントが破壊寸前になった悪夢が、頭をよぎるトコロではありますので、しっかり対策をして、笑えない3連休にならないように臨みたいと思います)涙。。

 

さてさて本日は、スウエットながらキレイ目なスタイルでも十分に活躍が期待できるんじゃないかと思わせてくれるそんなアイテムのご紹介でゴザイマス。。

それがこちらのイタリアから登場のGAZZARRINI(ガッザリーニ)のスウエット。。

 

Brand GAZZARRINI(ガッザリーニ) Price 14,000円+tax

もともとジャケットを中心としたドレスカジュアルを得意とするトータルブランドのガッザリーニが、新コンセプトのもとトレンドを意識したコレクションを追加。。

その1つがこのスウエットシリーズです。。

 

スウエットというアメカジスタイルの定番のアイテムも、きめの細かいスウエット素材を使い、フロントのロゴを同色ですっきりとプリントしたことで、カジュアルさが軽減され、クリーンなアイテムへと昇華されました。。

 

さらに特徴的なのは、ちょっと長めに設定されたウエストのリブ。。

 

ブラックのスウエットに同色のロゴのみという極めてシンプルにまとめられているおかげで、

リブ部分がアクセントになり、デザイン性の効いたモードなスウエットへと昇華しました。。

ドレスライクなパンツに合わせるトップスとして、新たなジャンルの着こなしのラインナップに加えて欲しいなぁと思います。。

本格的に夜は涼しくなってきた今日この頃。。

普段は着ないスウエットアイテムも小奇麗にまとめたこのアイテムなら、今年の秋のトップスとして取り入れてみるのも悪くないかもしれませんね。。

 

それではまた。。