HAPPY♪が隠された気分が上がるTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

そういえば、昨日お伝えするのを忘れておりましたが、注目の父の日の結果は。。

親愛なる娘ちゃんから頂きました。。

今年も頑張れそうです)笑。。

そんな娘ちゃんですが、本日から野外授業で稲武合宿へと旅立ちました。。

完全な雨模様の中、晴れ女を自称する彼女でしたが、やはり結果はアイニクの雨でした)笑。。

代わりに夏休みにしっかりどこか連れってあげようと思います。。

 

そんな夏休み前に、今更感がありますが、ようやく本日3回目のワクチン接種をしてきました)汗。。

 

どうにか熱発は避けたいとピルケースに解熱剤を忍ばせて。。

 

いざ出発。。

気休め程度の願が通じているのか、ただ今20時現在、全く異常なしなので、このまま無事に明日を迎えたいと思っている今日この頃デス。。

 

明日のお休みがハッピーな一日になるか??それともグッタリな1日になるのか??

 

シンプルながら、小技を効かせたプルシックから登場のこんなTシャツを着ればもしかしたら、ハッピーな1日になるのかもシレマセン。。

 

Brand  Plesic (プルシック) Price 7,050 ( tax in )

一目見るとシンプルな無地のTシャツに見えますが、実はこのTシャツ「ハッピーTシャツ」と名付けた隠されたラッキーなデティールが隠されているんです。。

 

その秘密はこちらのポケット部分にあったりします。。

良く見ても、見なくても良い意味でシンプルな胸ポケット。。

 

そこをチラッと捲るとお目見えするのが、こちらでゴザイマス。。

さり気なく、HAPPYの文字が象られたテープがチラリと隠されているんです。。

もうこれこそ、言わなければわからない自分だけの秘密の願掛け)笑。。

 

こういう部分にグッときてセレクトしてしまいました。。

 

もちろんプラスアルファで他にも目を惹くポイントがあったりします。。

袖口は、デフォルトでロールアップ仕様。。

 

襟元はモックネックになっており、イマドキかんを演出してくれております。。

シルエットもワイドシルエットでありながら、着丈はレギュラーサイズという大人の男性にピッタリないわゆるデラックスシルエットというトコロもポイントの一つ。。

 

そんなトレンドのデザインを散りばめ、HAPPYな気分もプラスしてくれるTシャツは、2色展開。。

スモーキーなブラックとグレージュの2色展開。。

 

どちらのカラーも着こなしにニュアンスをプラスしてくれるくすみカラーなので、上品なカジュアルコーデになること間違いナシ。。

 

 

ドキドキしながら、今日一日を過ごそうと思います)笑。。

 

それでは、また。。