Lumber(ランバー)からキュートなTシャツが勢揃い。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前に突如発表された同業同士の世紀のコラボ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じスウォッチグループのオメガとまさかのコラボに一体どんな価格帯で販売するのかと注目をでしたが、まさかの33,550円(税込)。。

しかも完成度高めで、スウォッチ価格ときたんで、これはヤバイことになるだろうなぁと思っておりました。。

しかも11種類のラインナップが秀逸そのもの。。

オメガとスウォッチが創り出した11本のスウォッチ モデルからなるコレクションは、宇宙からインスピレーションを得た神秘的なデザイン。。

どのモデルも太陽系の中心にある巨大な星から周辺の準惑星までの各星にちなんで名づけられ、しかも名作スピードマスターというオメガのアイコニックモデルをベースにしており、オメガファンも気軽に時計を楽しむライトユーザーまで幅広くファンを勝ち取りそう。。

 

注目の発売日は今日土曜日でどうなることかとワクワクしておりましたが、案の定ヤバイことになったみたいデス)汗。。

渋谷の店舗に長蛇の列が出来たみたいデス)汗。。

その数なんと1500人以上。。

日本では渋谷、原宿、心斎橋の3店舗のみのスウォッチストアでの販売の予定でしたが、急遽警察も出動した事態になり大混乱。。

本日の販売は結局ナシになりました)笑。。

日本じゃなかったら暴動が起きそう。。

販売方法を見直し、発売するみたいなんでご興味ある方は、こちらからぜひチェックしてみてくださいね。。

 

 

さてさて、本日は昨年ロンTで大人気だったTシャツになって登場してきたのでお知らせでゴザイマス。。

 

アウトドアライクなオリジナルデザインが人気のランバーより、素材が進化しアップデートされたTシャツが今シーズン初登場。。

大量にあり過ぎて、一つ一つ語っていると日が暮れそうなんで、本日一挙公開でゴザイマス。。

 

まずはこちら。。

味のあるトラが存在感ある1枚に召喚。。

ヘタウマな感じがツボの1枚です。。

 

次はこちら。。

こちらは人気キャラのペンギンシリーズからの新デザイン。。

トートバックを持っていそいそと家路へと帰るペンギンに癒されるそんなキュートなデザインです。。

 

お次はこちら。。

 

 

こちらも人気のピーナッツ君。。

躍動感あふれるバックハンドは絶妙なタッチ。。

 

そしてピーナッツ君からもう1パターン。。

アメリカンなバイクにまたがりタンデムするピーナッツ君。。

ちょこんと座った姿がキュートデス。。

 

バックプリントもゴザイマス。。

釣り好きな方必見なルアーデザイン。。

レトロなカラフルルアーがたくさん集まったバックプリントは、アウトドアらしさもプラスしたそんなデザインです。。

ちなみにフロントはこんな感じになっております。。

さてさてお次もバックプリント。。

 

ピックアップトラックの荷台にはサーフボード。。

そして車の屋根に上り、朝一の波をチェックするサーファーをモチーフにしたストーリー性も感じるデザイン。。

フロントのプリントは、控えめなワンポイントも良い感じ。。

カラーも含めると今回は全10パターンをラインナップ。。

 

どれも裾部分にブランドのワッペンが搭載。。

 

しかも男性、女性関係なくユニセックスで着れるので、サプライズのプレゼントにもおススメです)笑。。

いつものTシャツ素材よりもタフな素材に変更し、強度も2倍以上に仕上がった新素材を採用しながらも

プライスは何とこのご時世に据え置き)涙。。

 

どれも4,290円というやせ我慢プライスは、相変わらず脱帽のTシャツシリーズです。。

夏本番が来る前に、無くなっちゃう可能性大の人気シリーズなので気になる方は、お早目のチェックがおススメのアイテムです。。

 

 

それでは、また。。