Macchia J(マッキア・ジェー)のセットアップ入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

最後のお客様をお見送りし、外に出るといつもは、ちょっと寒いなぁと感じるこれくらいの時間も

いつもと違い、なぜが心地良い気候。。

今日の帰りの自転車は、なんだか気分良く帰れそうな感じです。。

 

前回ご紹介した、Macchia J(マッキア・ジェー)のTシャツに引き続き、今日は、同じカモフラ柄のパーカー&ショートパンツのセットアップが入荷。。

スポーティでありながら、どこかラグジュアリーなテイスト、所謂「ラグスポ」というワードがオトナ系の雑誌を賑わせてくれていますが、まさに今回入荷のアイテムはそのドストライクなアイテムです。。

それが、こちら。。

 

IMG_6846

 

 

Brand Macchia J(マッキア・ジェー)  パーカー 26,000+tax   ショートパンツ 22,000+tax

別々で着こなすことも可能なパーカーとショートパンツ。。

ネイビー系のカモフラ柄をベースに、ポイントでこのブランドのアイコンを示す星のデザインが、目を惹くレッドレザーでマークされています。。

 

スポーティでありながら、旬なデザインを取り入れることで、タウンユースでも難なく着こなせてしまうそんなところがウリのセットアップパーカーです。。

IMG_6848

 

パーカーは、フードにもアイコンがマークされているので、バックシャンから見える部分も抜け目ないカッコ良さを演出してくれています。。

 

まだまだ、耳慣れしないこのブランドは、イタリアデザイナーがアメリカで誕生させ、インキュベーションし、その後母国に持ち帰り、さらに大きく成長させたブランド。。

ここ日本で正式上陸したのが、この春夏からというだけあって、期待感たっぷりで今後が楽しみなブランドです。。

 

アメリカのセレブなイメージとイタリアのファッションテイストがミックスしたことによって、成長したブランドは、これからのシーズン楽チンでありながら、ラグジュアリー感を漂わせるスタイルを満喫するには、欠かせないアイテムになるかもしれません。。

 

それでは、また。。