MM6のズームロゴのタグをあしらったシンプルTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日から3月の営業がスタートしたフローブ。。

平日にも関わらず、アリガタイことにバタバタとした1日になりました)汗。。

本当に感謝感謝でゴザイマス)礼。。

2月の中旬からは、ほぼ毎日と言っていいくらい新作ラッシュで、常に新しいアイテムが入荷してきておりますが、なかなかの勢いで春物が旅立っております。。

 

先日ご紹介したメガハイゲージTシャツもまあまあ仕入れたと思ったはずなんですが、1日であと3枚に)笑。。

 

もはやTシャツは夏アイテムじゃないということが確定した今日この頃。。

 

今回ご紹介するTシャツもちょっと前にインスタのストーリーズに上げたんですが、油断していたら、無くなっちゃいそうなんで、本日すかさずご紹介でゴザイマス)笑。。

 

今シーズンボクがセレクトしたTシャツの中でも目玉の一つのTシャツと言っても言い過ぎではない自信を持っておススメするアイテムがこちら。。

 

Brand  MM6( エムエムシックス) Price 25,300 (  tax in )

1997年にマルジェラから派生して、誕生したMM6。。

ボクの印象はメンズ、レディース関係なくユニセックスで使えるアイテムが多く、本家マルジェラよりもより日常使いが出来るアイテムが多く、フローブのお客様にはフィットするカテゴリーだと思ってます。。

 

そんなMM6から登場のこのTシャツ。。

今回のコレクションの中、めちゃくちゃ探して選んだ渾身の1着がこのTシャツ。。

モードなブランドでありながら、かなりのコスパの高さを発揮している、今シーズン1,2位をあらそうお値打ちなTシャツがこのアイテムでもあるんです。。

まさに、バイヤー冥利に尽きる自画自賛のセレクト)笑。。

中央部分には、アイコンのタグをマーク。。

シンプルかつこれだけでこのブランドとわかる存在感は、ブランディングが確立された証なんじゃないかなぁって思います。。

 

さらりと着るだけで、洒落たスタイルを約束してくれること間違いアリマセン。。

 

バックにはお馴染みのこの意匠。。

バックの首元には、控えめながら象徴的なMM6の1本の白いシグネチャーステッチ。。

マルジェラは、4つ隅の4ステッチですが、MM6はこの1本線がポイントです。。

 

カラーはここんちらしくモノトーンの2色展開でご用意。。

 

ホワイトとブラックの2色は、どちらのカラーをチョイスしても間違いのないラインナップ。。

このプライスは一体来年はあるのでしょうか)笑??

 

それくらいお値打ちにゲット出来たTシャツは、ブランドのクラス感を考えると色違いで思わずゲットしたくなるそんなアイテムです。。

 

それではまた。。