ON・OFF穿けるイージー仕様の大人スラックス。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、何を思ったらTシャツ1枚で出勤してしまい、震えるような寒さに耐えかねて、この時期に暖房を思わずつけてしまったのは、内緒の話。。

 

昨日の反省を踏まえて、今日はさらりと羽織りモノを着てきたら、ジャストな過ごしやすさになりました。。

まだまだ、長袖アイテムは必須だと感じた今日この頃デス。。

 

そんな日ごとに寒暖差のあるこれくらいの時期は、季節を進めても大丈夫なパンツで先取りするのがおススメ。。

 

本日ご紹介するイタリアはセンスから登場のパンツは、楽チン仕様のイージーパンツでありながら、ドレスライクな雰囲気も醸し出すオン・オフ使えるオールマイティな1本。。

カジュアルスタイルも、これ1本穿くだけでしっかりとテイストを中和してくれるオトナのイージースラックスです。

それがこちら。。

Brand  SSEINSE (センス) Price 13,200 ( tax in )

光沢感たっぷりな漆黒のブラックは、ポリエステルとコットンを程よく織り交ぜて作られた素材を使用。。

ヌメリのある肌触りとシワになりにくい生地は、穿きやすさとタフさを兼ね備えた使い勝手バツグンのアイテムでもあります。。

ウエスト部分は、伸縮性バツグンの総ゴム仕様。。

通常のイージーパンツは、これだけで終わらせてしまうところ、ここんちの良いトコロは、さらにベルトも装着できるように、ベルトループも搭載され、スラックスとしても使えてしまう点にあるんです。。

 

ドローコードを内側に仕舞い込むことで、フロント部分から見ると、まさにドレス顔のスラックスに早変わり。。

ベルトループがあることで、シャツをタックインするジャケパンスタイルも難なくこなすことが出来るので、ビジネススタイルにもバッチリ使えてしまうことが出来るんです。。

 

もちろんシルエットもバツグン。。

程よいユル感のあるシルエットは、リラックス感も漂わせつつ、キレイ目な雰囲気も担保した絶妙な塩梅な仕上がりになっているんじゃないかなぁて思います。。

 

注目のカラーはこちらのブラックの他2色展開でご用意。。

甘色カラーのベージュは、これから暑くなるであろう季節に、着こなしに清涼感を与えてくれること間違いアリマセン。。

リネン素材のような表地のカスレ具合は、無地に見えるブラックとは一味違う表情たっぷりな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

オンとオフどちらのスタイルも活躍が期待できる大人仕様のイージースラックスは、この手のパンツを初めてトライする方にもおススメのエントリーな1本です。。

 

それでは、また。。