PMDSから登場のグラフィックTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前にニュースですが、また一つボクの青春時代のファッションビルが幕を閉じることになりました)涙。。

 

地下鉄桜通り線、久屋大通駅から直結のファッションビル「アネックス」が10月17日で営業を終了。。

お金の無かった学生時代は、南のパルコから北のアネックスまで良く歩いて移動しました。。

stussyやその当時付き合っていた彼女に連れられてソニプラなど、ボクと同年代のお客様には懐かしいデートコースなんじゃないかなぁって思います)笑。。

 

 

さらに、ここに入っていた東急ハンズでバイトしたことは、今でもいい思い出。。

クリスマスシーズンになると、すぐ無くなってしまうオーナメントを補充したり、ひたすらクリスマスツリーを作ったりしたことを思いだしてしまいました。。

 

そんな忙しいかったアネックスも近隣の商業施設との競争が激化し、近年は売り上げが低迷。。

35年の歴史に幕を閉じることになりました。。

 

ちょっと寂しい感じはしますが、確かにボクもココ10年近くは行った記憶がないので、やはり時代の流れなのかもシレマセンね。。

再開発がとうなるのかは、わかりませんが駅直結なだけに、新たなランドマーク的な施設が出来るといいなぁと思う今日この頃デス。。

 

 

さてさて、今日はお久しぶりのPMDSから大人が着れるプリントTシャツをご紹介。。

 

プリントTシャツでありながら、カジュアルライクになり過ぎない、程よい塩梅のキレイ目な雰囲気を醸し出してくれるデザインは、大人の男性にぴったりなそんな1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

それがこちら。。

Brand  PMDS  Price  18,700( tax in )

肌触りの良いシルキーなコットン100%で作られたTシャツは、光沢感たっぷりな上品顔がウリ。。

 

そんなココんちの特徴でもあるTシャツにプリントされたデザインは、まさにアーティテックな雰囲気の1枚。。

 

フォトプリント、ポスター、さらにグラフィックとアーティテック要素を各所に散りばめたデザインは、プリントTシャツでありながら、

プリントT特有のカジュアルさを抑え、キレイ目スタイルに合わせやすいオトナが着れるTシャツに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

これからの季節にもってこいの夏をモチーフしたTシャツは、サラリと着こなしながらラフさをしっかり軽減してくれるオトナのためのカジュアルアイテムです。。

 

 

それでは、また。。