PMDSから登場の新作は、ミルクティーカラーのダメージデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は珍しくちょっと早めのエントリー更新でゴザイマス)汗。。

 

本日日曜日の今日は、ご迷惑をお掛けする形になりますが、19時にちょっと早めの営業終了となるため、

その前に昨日入荷したてのご存じPMDSの超新作をご紹介しようと思っております。。

 

 

それが、PMDSの真骨頂でもあるバツグンの加工感とシルエットの良さを融合した、こちらのデニムでゴザイマス。。

 

Brand  PMDS  Price 36,300 ( tax in )

ありがちなブルーデニムと一線を画すこのアイテムは、ネクストシーズンを連想させるミルクティーカラーで仕上げた、レアな一本。。

 

そこにここんちお得意の加工感を施すことで、唯一無二のアイテムへと昇華させてくれております。。

 

ダメージ加工は、肌の露出がないように、しっかりと当て布が施されている大人仕様。。

 

さらにペンキスポットは、オレンジ、グリーン、ホワイトの3色を効果的にあしらい、適度な視認性を演出してくれております。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

フロント部分同様、ペンキ加工が施され、全方位的にカッコ良く仕上げられ、360度抜かりはアリマセン。。

 

ベースの素材は、デニムとニットを融合させたデニット素材を使用。。

柔らかな肌触りバツグンの素材は、スウエット素材とはことなり、膝抜けや過度なヘタリは皆無。。

ベースがデニム素材ということもあり、型崩れがしにくいにもかかわらず、ハキゴコチの良さは極上という一石二鳥なトコロも見逃せないポイントです。。

 

そんなこともあり、タイトなシルエットでありながら、ムッチリ感のない着こなしを実現してくれております。。

 

ミルクティーベージュとブラックの組み合わせは、相性抜群。。

オールシーズンで穿けそうな程よい生地感ということもあり、秋の新作でありながら、Tシャツなど半袖アイテムと合わせれば、

今から即戦力として使うのも悪くないかもシレマセン。。

 

超新作でリリースしたPMDSの一味違った秋カラーのデニムは、ちょっと早めのご来店が吉なおススメのアイテムです。。

 

明日はそろそろエンメティをご紹介しようと思いますので、そちらもチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。