REDが光るフォトTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、小学校の振り替え休日だったので、娘ちゃんも出勤。。

奥さんと一緒に楽しそうに、朝の開店準備を手伝ってくれました。。

普段、家ではあんまりお手伝いしないのに、環境が変わるとテキパキと動く姿を見て、家でもやって欲しいなぁという心の叫びが出たのは内緒の話)笑。。

オープンと同時に、お客様がご来店下さったので、そんなに長い時間ではなかったですが、たまにはこんな時間もいいもんだなぁと思った今日この頃です。。

 

 

さてさて、本日は相変わらず人気のPMDSのTシャツシリーズから、新アイテムをご紹介。。

今回ご紹介するのは、このブランドらしからぬ、ちょっとインパクトのあるレッドをベースにしたアイテムでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand PMDS Price 18,000+tax

細番手の糸を使うことで、光沢感のある素材に仕上げたコットン100%のTシャツは、今までのモノトーンとは、ひと味違うカジュアルさがウリ。。

そこにモノクロで写されたフォトを転写することで、派手さを軽減させ、落ち着いた雰囲気にままとめあげたそんなデザイン。。

 

注目の肝になるフォトプリント部分は、こんな感じ。。

 

リングサイドに上がったボクサーがチラリと見える写真をプリントしてあると思いきや、実はこれ、ナイロン素材にフォトプリントし、それをTシャツにラミネート加工を施した2枚の素材を張り合わせた特殊な加工で作られているんです。。

 

そうすることで、洗濯をしても鮮明なプリントが保たれ、色褪せることなく、つねにクリーンな状態で着こなせる秀逸なTシャツに仕上がります。。

 

これからの季節、一枚でサマになるTシャツは、重宝すること間違いナシ。。

このアイテムもそんなサマになるTシャツとして、主役を張ってくれるんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。