Tシャツの生地で仕立てたイタリアンシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、ちょっと前に入荷したばかりなんですが、あっという間になくなってしまいそうなアイテムのご紹介)汗。。

 

そのアイテムとは、毎年これくらいの時期に入荷するイタリアシャツブランドの雄「ギローバー」がそれ。。

IMG_1482

毎回、素材を変えてシャツをオーダーしますが、今年は、光沢感のあるTシャツの生地を使っていつものシャツをオーダーしました。。

それで出来上がったシャツがこちらです。。

IMG_1476

Brand GUY ROVER Price 23,000+tax

光沢感たっぷりのネイビーカラーは、伸縮性バツグンのTシャツの生地で作られた小奇麗なシャツ。。

短めに設定された着丈は、外に出してもカッコよく着こなせる丁度いい塩梅でつくられているのもうりの1つなんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろん、ギローバーの紋章であるアイコンもばっちり裾にマークされ、さらりと着こなすだけで、すぐにそれとわかる存在感を発揮してくれています。。

IMG_1480

本当は、他の色もオーダーしたんですが、まさかのドロップの嵐で入荷したのは、このカラーだけという今となってはレアアイテムになってしまいました)涙。。

 

今でもしっかりとイタリアで生産される数少ないドレスシャツブランドが作る異素材で作ったレアなシャツ。。

ボクのオーダーがめんどくさいのかドロップされまくりでしたが、その中でも生産されたこのアイテムは生き残りのレアなアイテムなのである意味おすすめの1枚です。。

 

それでは、また。。