標識がこんにちは。。

こんばんは、トヨダです。。

バキバキっという音がしたので、何事かと思って、玄関を覗くと、駐車場の前の標識がこんな感じに曲がっていました)汗。。

笑えませんがペコリと標識がお辞儀状態)涙。。

どうやら根元から車が倒して行っちゃったみたいで、土台のコンクリートもヒビが入っておりました。。

早速、警察に電話して復旧依頼をして、さきほど応急処置で直してもらい本当に助かりました。。

ただ、根元に亀裂が入っており、作り直しになるとのこと。。

そして、作り直す標識の位置を変えてもらえることになり、どうしても標識があるおかげで、留めににくかった道路側の駐車場が普通にとめられるように、念願のデフォルトで4台とめれるようになりました。。

ちょっと災難でしたが、逆にラッキーな形になりました)笑。。

ちなみに、ぶつかった車は、気づいた時には、どっかいっちゃいました)汗。。

 

さてさて、気を取り直して、本日も新作アイテムのご紹介といきましょう!

本日は、アメリカ・テネシー州産の綿花で作ったコットンニットのポケットTシャツ。。

Brand KURO(クロ) Price 7,500+tax

毎年リリースするクロのシンプルTシャツシリーズ。。

今回は、ミシシッピ川や湖に囲まれた広大な大地、そして中南部特有の乾いた空気と昼夜の大きな寒暖の差により作られる、ヌメリ感を持ったしなやかな素材感が特徴のテネシーコットを使い、シンプルに仕上げたポケットTシャツが主役です。。

カラーは4色展開。。

ネイビー&カーキ。。

そして、ホワイト&ブラックという男の安定4原色でリリースです。。

程よい厚みがあるので、無地特有のインナー感は皆無。。

一枚で着てもサマになる無地Tシャツは、シンプルで使えるアイテムとして重宝してもらえるんじゃないかなぁって思います。。

ポケットのデザインも斜めに切ってあり、見た目の印象もオシャレに見えるそんなところもポイントの1つだったりします。。

 

クルーネックでありながら、ネック周りにユル感もあり、イマドキな雰囲気は、片意地張らず、リラックス感もバッチリ。。

素材のキチンと感と相まって絶妙なバランスを持つこのTシャツは、大人の無地Tシャツとして、この夏フル回転の活躍が期待できるんじゃないかなぁって思います。。

リリース仕立てで、サイズもバッチリ揃っておりますので、狙い目のTシャツです。。

 

それでは、また。。