3種の編み立てで構成された半袖ニット。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前に今年の11月にカタールで行われるサッカーワールドカップの予選ラウンドが発表。。

毎大会激戦となるグループ、いわゆる「死のグループ」が生まれますが、ナントそこに我が日本は入ってしまいましたね)涙。。

グループE

スペイン、ドイツ、日本、コスタリカ/ニュージーランドの勝者

の4チームとの総当たり戦。。

プレーオフでコスタリカが上がってきたらと考えるとぞっとします)笑。。

 

スペイン、ドイツから見たらイージーグループでラッキーですが、

日本人から見たら、誰がどう見てもダントツの死のリーグデス)泣。。

 

今回7大会連続出場となる日本の戦績は、

予選敗退→ベスト16→予選敗退→ベスト16→予選敗退→ベスト16→次ココ。。

 

このジンクスは、また続くのでしょうか??

はたまたジャイアントキリングが起こるのでしょうか??

今年はカタール大会ということで11月21日からという異例の開催。。

出来れば後者を期待して、森保ジャパンに頑張ってもらいたいなぁと思っている今日この頃デス。。

 

さてさて本日は、シンプルながら小技を効かせたPLESICより洒落た半袖アイテムが入荷したのでご紹介。。

 

単色でありながら、編み立てで変化を作ることが出来る半袖ニットなら、シンプルなスタイルも目を惹く着こなしが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

それがこちら。。

Brand  PLESIC (プルシック) Price 9,900 ( tax in )

コットン100%の素材を使い、立体的な編み立てで仕上げた半袖ニットは、体のラインを気にすることなく、使える肉厚加減もバッチリな大人のT半袖アイテム。。

 

さらにその編み立ても3種類の異なるタイプを使うことで、一味違ったデザインを演出。。

しかも上部と下部で2分割されており、同じ生地を使いながらも縦と横で切り替えになっているシンプルながら、小技を効かせたトコロがニクイポイントです。。

 

注目のカラーは、こちらの2色。。

清潔感溢れるオフホワイトとシックなネイビーとの2色展開でご用意。。

どちらも小奇麗なニット素材ということもあり、上品な大人のカジュアルスタイルにもピッタリなんじゃないかなぁって思います。。

 

しっかりとした生地感は、洗濯する機会が多くなるこれからの季節、ヘタレ知らずのタフなトコロも見た目の上品さとはウラハラに重宝するヘビロテへっちゃらの使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。