PLESIC(プルシック)から届いたTシャツシリーズ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日お店の近くにエネオスのガソリンスタンドがオープンしたんですが、

ガソリンスタンド業界も本当に熾烈な戦いが繰り広げられてるなぁと思うことがありました。。

 

1週間くらい前にDMが入っていたので、オープン日を知り、近くに出来たしせっかくなので、今日の帰りにでも入れに行こうかなぁと軽く考えていたら、ポストを覗いてみてビックリ)汗。。

 

いつもガソリンを入れているエッソから、タイムリーにDMが届いていました。。

 

元々この辺りでは、一番安いガソリンスタンドだと思っているんですが(トヨダ調べ)、まさかのそこからさらに5円引きとのこと)汗。。

 

明らかにエネオスのオープンを意識してのプロモーションに、凄さを感じてしまいました。。

ガソリンスタンドって本当に値段にシビアな業界なんだなぁとアラタメて実感。。

 

まぁまぁの切腹価格だと思うので、やっぱり浮気せずに今日の帰りに満タンにして帰えろうと思いマス)笑。。

 

 

さてさて、本日土曜日は、久々に登場したブランド「PLESIC」からデザインの効いた大人のTシャツが届いたので、早速ご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand PLESIC (プルシック) Price 6,600 (tax in)

 

高密度なスムースコットン素材を使用し作られたボクシーなTシャツは、大人の男性が一枚で着てもサマになるデザインが特徴。。

 

オフホワイトをベースに、ショルダー部分に切り替えを入れることで、プリントTシャツとは違う、デザイン性がプラスされた一枚に仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

しかもTシャツ素材とは、一味違う異素材を使用。。

ブルーのストライブ柄をあしらった素材は、清涼感たっぷりなコードレーンと呼ばれるシャツで使われる生地を組み合わせ、シンプルながら目を惹く仕上がりになっております。。

バック部分はこんな感じ。。

オフホワイトにマッチした爽やかなネイビーを配したTシャツ
は、まさにこれからの季節にぴったりな1枚。。

 

他にも品アリなこちらのカラーとの2色展開は、どちらも選び難い優秀カラー。。

 

ベージュのストライプは、よりワントーンカラーの配色に寄せてあり、

控えめな印象ながら、良く見ると異素材の雰囲気が醸し出された秀逸な仕上がり。。

 

どちらも厳選して選び抜かれた、上質な素材を使用しているので、着こなすだけでサマになるスタイルが完成すること間違いアリマセン。。

 

カジュアルな着こなしから、リゾートスタイルまで幅広く使える夏を意識したTシャツは、まさにプルシックがお得意の捻りを効かせたシンプルアイテムです。。

 

それでは、また。。