こういうアイテムが必要な季節になりました。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、久々に午後からアイニクの雨模様。。

明日もこんな感じで崩れると天気予報で流れています。

そうそう、昨日ご紹介したニットボーダー、かなりの反響を頂き、気が付けば、残りホワイトがLサイズ一枚となってしまいました。。

写真 1

何となく、数量はあったんですが)汗。。。

 

ちょっと気温が低いこんな日でも、コンスタントに半袖が売れていくようになった今日この頃、

そんな時に、羽織りモノもちょっと肉厚のものからこんな感じで薄手のものに変化してきております。

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイなオレンジが良い感じ。。

brand style addition  price 7,900+TAX

さらっとしたコットン系の素材は程よく光沢もあり、羽織るだけでカッコよく見えます。

少しコ寒いこんな日や冷房で室内が冷える夏場にも使えるもってて便利なカーディガンです。

ちなみに、ロイヤルブルーもキレイな着こなし使えて便利なカラーです。

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイト目に仕上がっているので、ダブツキがなく、シルエットもキレイ。

明るいカラーリングはショートパンツとの相性も個人的にはイイ感じになるのではと思っております。

Tシャツの上に着る羽織モノに困ったら、案外使える薄手のカーディガンは便利かもしれませんね。。

それでは、また。。