初っ端入荷のアイテムは極少入荷が定番です。

こんにちは、トヨダです。。

いやー、残暑厳しいとはこのことですね。。

もう8月も終わりに近づき、余裕の35℃越えの名古屋。。

そりゃ暑いはずですよね。

 

そんな中、ブランドごとに、秋物も順調に入荷が始まっております。。

今回立ち上がったブランドは、STYLE ADDITION(スタイル エディション)。。

今年の秋物も小技が効いたアイテムが満載デス。。

 

そんな中、ジャージ素材のショールカーデは重宝しそうな1着なんです。

 

写真 1

Brand style addition  /Price 12,800+TAX

 

コットンを主軸としたファブリックは、さらりと肉薄なジャージ素材。

伸縮性バツグンのこの生地は、これからの時期に必須なTシャツなどの軽めのインナーとの相性はバッチリ。。

ショール部分やリブ部分はメリハリがつくようにバイカラーで変化を加えてあります。

 

写真 2

色違いのネイビー配色も少し落ち着いてイイ感じ。。

 

どちらの柄も写真を詳しく見て頂くとわかるんですが、良くある無地のそれとは違い、ミックス糸で織り込んである表情豊かな少しかわった生地。。

 

こういうところが、同じベーシックアイテムでも違いが出るところ。。

着こなしが楽なベーシックアイテムに素材と配色でヒネリを加えたのが今回の肝といったところでしょう。。

 

後日、お知らしますが、この生地で作られたアイテムが他にもあって、品ありカジュアルって感じでけっこう使えそうなアイテムなんです。。

 

 

ファッションは季節の立ち上がりが肝心なのは、ボクのブログでもお話しているからダイブ浸透してきておりますが、秋も間違いなく、そんな感じです。。

 

特に、この時期入荷のセレクトアイテムは数量少な目な割に、ロングランで着れる宝の山がいっぱいです。。

 

まだまだ、本格的な秋の季節は先ですが、ファッションの秋はもうすぐそこまで来ているかもしれませんね。。

 

それでは、また。。