ちょっと楽しみなナイキラボ。

こんにちは、トヨダです。。

暖かくなってきたなぁって感じていたら、今日の最高気温も10℃を超えてきて、

ここのところの寒さも吹き飛び、暦だけじゃなく、気温の方も、いよいよ春へ、一歩一歩近づいてきているなぁってそんな感じがしてきます。。

今日も、大学時代の友人が遊びに来てくれ、色々話していたんですが、その中の話題の一つにお互い体を動かすことが少なくなったっていう話になりました。

 

ここ最近は、ジムにも通いだし、少しづづカラダを動かす機会が増えてきていますが、それまでは、さっぱりでした。。

 

でも気候も暖かくなってきて外に出るのも苦じゃなくなってきたら、それこそ朝にちょっと走ったり、そんなこともしやすくなってきますよね。。

 

形から入るボクは、このニュースを見て、トレーニングも楽しくなるんじゃないかと思い、待ち遠しく思っています。。

 

ボクの好きなブランドの一つ「サカイ」がナイキラボとコラボをするニュースが飛び込んできました。。

どうやら展開は3月で世界各国で展開されるとのこと。。

デザイナーの阿部さんは「私は常にクラシックなものに刺激を受けています。伝統的なシルエットやアイディアは、しばしば実用的あるいは機能的なスポーツウエアに由来するものですが、それらを扱っているうちに、異なる素材や形を融合させて、予想しなかったけれど着やすい、新しいハイブリッドなものを作りたいと思うようになりました」

とコメントしています。

異素材との融合を得意とするサカイがどんなトレーニングウエアを作ってくれるのか今から楽しみです。

 

9月には、旦那様のブランド「カラー」もアディダスとコラボを発表し、夫婦揃って世界のスポーツブランドとコラボ。

 

形から入るボクにとっては、トレーニングをする口実にぴったりのニュースが飛び込んできたそんな話題でした。。

 

それでは、また。。