今日はファッションネタ。。

こんばんは、トヨダです。

午後まで続いた雨もやみ、この時間になっても気温もそこまで下がることなく、過ごしやすい一日になりました。。

 

今日は、美容師のお客様から素敵なプレゼンを頂きました。。

IMG_4042

かなりでかいイチゴ。。

となりのミンティアのケースが小さく見えます)汗。。

なんと一粒1500円らしいです。。

確実に一口では食べれない大きさ。。

心して頂こうと思います)笑

最近は、スニーカーブームって言われていて、いろんなスポーツシューズブランドからコラボアイテムが勃発しているほどの熱狂ぶり。。

 

このブログでも色んなスニーカーネタを出してきましたが、このスニーカーもそんなレア化必至のアイテムになるかもしれません。

kitsune_reebok_01

 

kitsune_reebok_02

ボクの大好きなブランドのひとつメゾンキツネ。。

いつもフレッシュな提案を届けてくれるメゾン キツネのカプセルコレクション。今回のカプセルコレクションパートナーはリーボック クラシック。メンズとウィメンズで2型でのスニーカーが展開する。

絶妙なサジ加減に仕上げた80S’テイストの全開のスニーカーは、流行のレトロランニングスタイルを完璧に押さえている。

1983年に登場した「クラシックレザー」というリーボック史上、伝説的なモデルを起用。

ディテールとして、スペシャルロゴ、トリコロールカラーの靴ひも、シュータンと踵に施されたエッフェル塔モチーフなどテンションがあがる内容。。

 

ちなみに発売日は、3月28日となっていて手に入れれた方はラッキーかもしれません。。

ご興味のある方は、ぜひチェックしてみてください!

http://www.fashion-press.net/news/15932

 

それでは、また。。