新作パンツブランドはデニムもかっこいい。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日の新作ブランドの第2弾はデニム。。

ここのブランドは、コットンパンツやスラックスといったドレス系のパンツだけでなく、

実は、デニムもかっこいい秘蔵っ子なんです。。

IMG_4081

 

今回ご紹介するデニムは、軽めのオンスと脅威のストレッチが特徴の「MADDOX」というモデル。。

きれいなテパードスリムにセンタープリーツというイタリアらしいデニムのパンタローネというのがドストライクなアイテムです。。

そして、今年は、以前トレンドだったクラッシュ加工が復権の年。。

その加工もしっかり取り入れた今旬なモデルでもあります。。

IMG_4075

あまりやりすぎのない程度の自然な雰囲気は、トレンド感を残しつつ、オトナなデニムに仕上がっています。。

 

もちろんフロント部分は煩わしさがないようにファスナー仕様というのもありがたい部分。。

IMG_4079

 

このシリーズの最大の特徴は、なんといってもステッチの色とロールアップした時の色を同色でまとめているトコロ。。

例えば、このデニムはグリーンのステッチをポケット周りをはじめ、色んな部分に多様しているんですが、そうするとパンツのスソはこんな感じになるんです。。

IMG_4076

 

ありそうでなかったこの意匠は、まさにこのブランドの専売特許といった感じがして、思わずセレクトしたデニムになります。。

ディバイオもこんな感じでバロニオのデニムをかっこ良く穿きこなしていて、これからの季節にもってこいの一本です。。

 

ちなみに価格は27,000円+TAX

とイタリア系のデニムブランドと比較すると加工感のあるものだと1万円近くは変わってくるんじゃないかなぁって思うクオリティ。。

10354534_277692342401554_1339594505_n

 

イタリアのパンツブランドはドレス系に強いブランドがあったり、デニムに強いブランドがあったり様々ですが、このブランドは、パーツや素材、加工感などなど色んな要素を組み合わせ、

どちらのタイプのパンツにも柔軟に対応する秀逸なブランドだと思います。。

 

まだまだ、日本に紹介されていない知名度が低いブランドだけに、ぜひ覚えておいて欲しいイタリアパンツブランドじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。