新作ソリードは大人めショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

しっかり雨が降っているこんな日は、夕方にもなってくると、ちょっと寒さを感じます。。

先週から比べると、まったくと言っていいほど、気候の変化にファッションも少し変化を加えなければいけないなぁって思ったりします。。

 

ちょっと前までなら、Tシャツ一枚で過ごせた日中も、この梅雨の時期は、ちょっと軽い羽織りが欲しいモノ。。

IMG_4484のコピー

今週リリースしたカーデJKは、カットソーの上にさらりと羽織るだけで、ちょっと大人の雰囲気を完成させてくれるのでとっても便利。。

ありがたいことに2色買いのお客様もみえて、喜んで頂けて嬉しい限り。。

これから始まるこの梅雨の時期から秋口までぜひぜひ使ってもらいたいなぁって思います。。

 

そんなカーデJKに目が行きがちな店内に、ちょっと小奇麗に穿けるショーツが新作として登場したので、ご紹介。。

 

それが、こちら。。

IMG_4498

 

新作入荷のこのショーツは、鉄板パンツブランドのソリードから。。

 

裾部分がダブル風切り替え仕立てになったオトナのショーツは、カジュアルスタイルというよりは、キレイ目に振ったデザインが印象のショーツ。。

ファブリックはこんな感じ。。

IMG_4501

リゾートを感じさせる細身ストライプがさわやかなさを醸し出しているこのアイテムは、

薄手の布帛生地を使用しているので夏場のセミフォーマルにぴったり。

軽く羽織れるカーディガンやジャケットのパンツとして使って頂くだけでグッと雰囲気がでるんじゃないかなぁって思います。。

丈は大人のショートパンツの必須条件である膝丈レングス。。

スリムに見える細身のシルエットは、ソリードが最も得意とする計算されたデザインです。。

ストレッチ入りの生地を使用しているので、穿き心地も抜群です。

夏はシンプルに、Tシャツにデッキシューズ等と合わせたマリンスタイルもおすすめかなぁって思います。

 

ちょっとカジュアルになりがちな夏のショートパンツコーデもこのショーツを使えば、ぐっと印象が変わってくるオトナのキレイ目ショーツです。。

 

それでは、また。。