25mm幅のジュエリーベルト

こんにちは、トヨダです。。

今日は、朝から曇りが続いて、どうなるかと思いましたが、何とかこの時間は良い天気になりましたね。。

やっぱりこんな梅雨の時期でも、天気のいい日は、ちょっとおしゃれなファッションを楽しみたいものですよね。。

最近穿いていなかったホワイトパンツが、今日は大活躍。。

ちらっと見えるベルトもさりげなくイイ感じ。。

IMG_4586

ホワイトパンツにバツグンの相性のレザーベルト。。

 

このベルトは、以前ご紹介したことのあるブランド NANNI(ナンニ)

 

今回の特徴はなんといってもはめた時、正面にくるちらっと見えるカラースタッズの意匠部分。

IMG_4577

バックルもオリジナルにコダワリひとつひとつ丁寧に作られるハンドメイドのこのベルトはアンティークでどこかアメリカン。。

そして、数々のセレブに愛されてやまないブランドだけあって、どこか飾らないゴージャスな部分もあるベルトなんです。。

IMG_4579

 

レザーもアンティーク仕上げになっており、一目でものの良さがわかるアイテム。。

価格は、14,000+TAX。

とこの手のブランドにしては、かなりコストも抑えられているのもかなりイイ感じ。。

25㎜幅の品アリサイズっていうのも見た目は、アメリカンに見えるけど、上品に着地できるエレガントな太さ。。

最近、カジュアルなベルトが多く、レザー系のベルトって少なくなっているけど、

こういうちょっとしたところに手の込んだ良いベルトに出会うと、レザーのベルトも悪くないなぁって思います。。

 

それでは、また。。