アメアパのTANKTOP入荷デス・・

こんにちは、トヨダです。

今日の夜は、久しぶりのジム。。

約1週間ぶりに通う訳ですが、ちょっと日にちが空いてしまったので、今日のトレーニングに耐えれるか若干の不安を憶えている今日この頃です)汗。。

一ヵ月くらい前は、自宅でも筋トレをしていたこともあり、体重もベストに近かったんですが、ここのところ、暑くて、自主筋トレをサボっているせいか、筋肉量が減り、体重も落ち気味。。

こりゃ、ベンチプレスも思うように上がらないワケです。。

今日、ジムに行って、いつもよりバテバテになったら、自主トレを再開しようかなぁって密かに宣言しようと思います)笑。。

 

何でそんなにストイックに出来るの??って時々言われることがあるんですが、

それは、もちろんこれをかっこ良く着るためです。。

IMG_4904

もちろん冗談です)笑

ボクなんかには、到底まだまだ似合わない)泣。。

でも今年はちょっと着てみてもいいのかなぁって思っているタンクトップ。。

ノリで入れて見ちゃいました)笑。。

去年までなら確実にスルーしていたアイテムですが、周りのトレーニングやっている知人にはぜひおススメしたいアイテムです。。

Brand American Apparel  Price 2,300+tax

今でもメイドインUSAにこだわり、生産されている数少ないブランド。。

ユル感が出るネックの仕上がりは、まさにセクシーに着こなすことが出来るインナーとして重宝できそう。。

特にカラダのラインが気になる方は、

シャツやポロシャツやTシャツなどラインが出そうなアイテムのインナーとして使うことで、その不安を解消してくれるアイテムでもあります。。

 

もちろん、体が仕上がってきている方は、一枚で着用して欲しいです!

ジム後の筋肉がパンパンに張ったワークアウトの着用にもいいんじゃないかなぁって思います。。

こんがり焼けたブロンズ肌にタンクトップっていう夏しか出来ない着こなしも、この時期ならきっと違和感なく着こなせるはずです。。

カラーはライトグレー、ブラック、ホワイトの鉄板の3色展開。。

コスパの高さは折り紙付なので、ぜひぜひチャレンジして欲しいなぁって思います。。

それでは、また。。