早くも新作入荷のチェックシャツ。。

こんにちは、トヨダです。。

インポートブランドの入荷もちょこちょこと入荷してきており、お盆休み前には、

色々揃いそうな予感がしているんですが、

日本のブランドも負けじと続々と入荷してきているんです。。

 

その第一弾がいつも価格とクオリティのギャップに驚かせるこのブランドから

チェック柄のウエスタンシャツの入荷です。。

それが、こちら。。

IMG_4910

Brand Hub&Spoke(ハブ&スポーク) Price 7,900+tax

馴染みのあるネイビーとホワイトのカラーの2トーンでまとめたチェックのウエスタンシャツは、コットンにポリエステルを配合した秋物にしては、さらりと着れる万能な素材。。

IMG_4912

ボタンもウエスタンシャツ特有のホワイトのスナップボタンを使用し、らしさもそのままに使える一枚です。。

 

この猛暑が続く中、さすがに日中に着ることはできません)笑。。

でも、秋のお買い物戦略として、使える一枚には認定したいシャツなので、涼しくなるまで寝かしておいても間違いないアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

まだまだ、暑い期間は続きそうなので、ボクならこんな感じで合わしてしまうかもしれません。。

IMG_4914

 

ホワイトのショーツにさらりと合わせることで、夏から秋へシフトチェンジ。。

季節柄ネイビーとホワイトのまとめは、爽やかさは残しつつ、秋物を楽しめるって狙い。。

ちょっと季節感を出すには、もってこいの配色でおススメです。。

 

色んなメーカーさんに秋の入荷状況を確認したところ、そろそろお盆休みを境に、ラッシュが始まる予感がプンプンしてきました。。

ぜひぜひ、これからのフローブのブログをチェックして下さいね。。)笑。。

最近サボり気味だったので、テンションを上げてお知らせしていきますね。。

それでは、また。。