クリスマスに間に合いました)汗。。

こんにちは、トヨダです。。

今日も昨日に引き続き、暖かな土曜日、みなさまいかがお過ごしですか??

いつまでこの陽気が続くのか、少々不安な感じがしているのは、ボクだけではないハズ!!

 

ちょっと週間天気予報を見てみたんですが、どうやら次の金曜日からは、最低気温が0℃近くと一気に下がり、ようやく12月らしさを取り戻しそうな予感デス。。

寒くなってこないと、ファッションもいつもと一緒で中途半端な感じだし、せっかく今年のクリスマスの日取りが良いだけにムードが上がっきませんよね)汗。。

 

そんなワクワク感はファッションから変えていければと思っているボクですが、

タイミング良く、注文したかどうかは別として)笑

3ヶ月前にオーダーした毎回完売必至の人気アイテムが、パワーアップして入荷してきました。。

それが、こちら。。
IMG_5642

Brand Quatlo Gatti (クワトロ ガッティ) Price 70,000+tax

毎回入荷の度にお客様の元に旅立つこのウォレットは、もちろん正真正銘の高級素材リアルクロコを使用。。

実は、この財布、今から30年以上前に創業した会社で作られた、クロコレザーといえば、この会社というくらい、クロコレザー一筋で、革製品を作ってきたパイオニアの会社のアイテムなんです。。

 

しかも今回のセレクトは、今までになかったカラバリでチョイス。。

クロコといえば、やはりブラックのイメージが強いですが、クロコの得意とするこのブランドだからこそ出せる発色の良さがウリの一つでもあります。。

 

そして、今回は、いつもと仕様を変えて、ジップをシルバーに変更しました。。

IMG_5644
ティファニーブルーもイイ感じ。。これでリアルクロコなんです。。

前回までは、燻したゴールドジップを採用していたんですが、レザーの質の良さを際立たせるためシルバーに変更してもらいました。。

IMG_5646
もちろん、インナーもすべて、肉厚のしっかりとしたレザーを使用し、見えない部分も抜かりはありません。。

使い勝手の良いインナーは、たっぷり入るカードポケットは16枚。。

真ん中に小銭入れもついて、財布の中をちらっとみられた時もスマートに収納できるトコロは、

オトナの男性にとってポイントが高いんじゃないかなぁって思います。。

 

キレイな色をチョイスしたのは、もちろん女性へのクリスマスギフトってところも睨んでいることは内緒の話デス)笑。。

 

これから始まるクリスマスのギフト戦略に向け、そろそろ動き出してもいいかもしれませんね。。

それでは、また。。