今年おススメのバレンタインチョコ。。

こんにちは、トヨダです。。

まだまだ、お正月気分が抜けないボクは、年末からの暴飲暴食がたたり、体が丸くなって来てしまっています)汗。。

いつもなら、この間もジムで身体をイジメヌキ、何とか±ゼロまでもって行けていたんですが、

頼みのトレーニングも予約の兼ね合いで3週間ほどイケていない状況。。

 

もうこんなに期間があいてしまうとあのツライトレーニングに耐える自信が無くて行きたくないわ、体が丸くなるわでまったく負の連鎖に陥っている今日この頃です。。

そろそろヤバいので、本格的にまずトレーニングから再開して、今月中には、元通りにしようと思います!

という宣言をして今日のネタに入っていこうと思います)笑。。

 

今日は、毎年これくらいの時期にやっているバレンタインチョコの話題。。

女性の方がどれだけ、このブログを見てくれているのかは、定かではありませんが)汗。。

 

今年のバレンタインの本命チョコは、みんなと被らない格式高いここんちのやつはどうかなぁと思ってます。。

img_5eceb47050a50a12656c2ed9b7334a11164209

 

 

 

 

 

 

 

この画像でピーンと来たお方は、かなりの女子力の高さとお見受けいたします。。

800年もの歴史を誇るフィレンツェの老舗薬局といわれる「サンタ・マリア・ノヴェッラ」からバレンタインに合わせてチョコレートがリリースされるんです。。

1752年11月の記録には、修道僧が客人をもてなす際、当時は貴重であったチョコレートを銀製のスプーンと器で飲み物として振る舞ったと記されているそう。

そんな長い伝統を受け継ぎ、厳選されたハーブと原料で作り上げたチョコレートはハーブの風味豊か で、さらにラッピングも美しく、贈り物にもぴったり。。

抜群の知名度に加え、オシャレ度も抜群に高いサンタ・マリア・ノヴェッラだからこそ、差がつくバレンタインが演出できるんじゃないかなぁと思います。。

 

ちなみに発売は1月15日からスタート。。

ここ名古屋だとミッドランドにお店があるんでチェックしてみて下さい。。

 

実は、本当の狙いはここ)笑。。

紅茶やハーブが好きな女子って多いって良く聞きますので、バレンタインとは関係なく、男性から女性へちょっとしたプレゼントとして使っても喜ばれること間違いありませんよ。。

 

何かプレゼントで困った時、男性のかたはぜひぜひ使ってみてくださいね)笑。。

 

 

それでは、また。。