3色展開のカモフラベルト。。

こんばんは、トヨダです。

さぁ3月が始まり、春本番!

と言いたいトコロですが、昨日に引き続き、寒さに負けて、ここのところ車通勤が、レギュラー化しております)汗。。

 

ただ、ただですね。。

今週中ごろから、この寒さがウソだったかのような春の陽気になってくるんです。。

週間天気予報をみると、一番気温が低い木曜日が15℃、一番気温が高い日になると20℃の予想が出てるくらいの春模様の一週間の始まりなんです。。

 

そんな3月の始まりに合わせて、フローブも入荷が大忙しでして。。

ここから、毎日1週間くらいの間で、インポートの春アイテムが毎日入荷が続きます)汗。。

 

今日は、秋冬も好評だったHAMAKI-HO(ハマキホ)の第一弾が届き、半日かけて整理して、さきほど店頭に並んだところなんです。。

その中でもまず目についたのが、小物のコスパの高さ。。

イタリアのファクトリーで作るこのベルトは、柔らかなリアルレザーでありながら、

1万円でお釣りがくるっていうかなりやばいベルトです。。

 

それがこちら。。

 

IMG_6286

Brand HAMAKI-HO   Price 9,000+tax

どのカラーも使いやすそうなイメージの、3色展開のカモフラ柄は、色によっていろんな表情が作れるベルト。。

カジュアルに合わせるならベージュ系のカモ柄で、ウエスト部分をマークさせるのもいいし、オトナのカモ柄合わせなら、ダークトーンで落ち着いたネイビーやブラックなら相性もバッチリ。。

 

IMG_6288

ホワイトデニムにオールブラックのベルトだと、ちょっと重たいイメージになってしまうトコロも、こんな感じのダークなカモフラ柄を使うことで、程よいハズシを演出できるんじゃないかなぁって思います。。

 

明日はお休みですが、休み明けの木曜日からまたバタバタと色んなブランドがフローブに集結。。

3月の1週目は、見逃せない1週間にナルカモしれませんね。。

 

それでは、また。。