新作デニム入荷は、NEWブランドです!

こんにちは、トヨダです。。

今まで、急に雨が降ってくるかもしれないという自分に都合の良い理由をつけてサボり気味だった!?自転車通勤を重い腰を上げて、再開しました!

夜のことも考えて、春コートを着てきましたが、うーんアツイ。。

会社に着くころには、首元は汗がじんわーりくる感じ)汗。。

 

今日なんかコートが無くても過ごせてしまうくらいの陽気に、ファッションへのテンションがたまらなく高くなってきますっ。。

こんな日は、新しい洋服を着て、気持ちよく外出したいなぁなんて思ってしまいます。。

今年の春夏もトレンドに合わせて、ニューブランドを数々取り入れているんですが、そのうちのひとつであるデニムブランドがようやくイタリアから入荷。。

 

パーシャルでの入荷のため、全部のコレクションが揃っておりませんが、嬉しくておススメの第一弾を早速ご紹介しちゃいます!

 

それが、こちら。。

IMG_6341

Brand  PREMIUM MOOD DENIM SUPERIOR (PMDS)

2015年の秋に誕生し、今年の春が実に2シーズン目という新進気鋭のデニムブランドがフローブに登場。。

まだまだ、新しいブランドでありながら、イタリアのトップ展示会ピッティやスペインのブレット&バターにも参加し、着実にファッション関係者の目に触れいることから、今後そのマーケットが大きくなることが確定的なんじゃないかなぁって思います。。

バックグラウンドも最高。。

もともとの親会社はトムフォードやジョンガリアーノなどの有名ブランドの生産をこなすファクトリーで、縫製、洗い加工、染加工、刺繍といったカジュアルウエアに必要な工場を自前で揃え、すべてイタリア生産で行うという、強力過ぎる背景も魅力の1つ。。

素材背景も抜群。。

シャネルも愛した日本のKUROKIやクラボウをはじめ一流の企業からの供給が物語る通り、製品のクオリティは折り紙付。。

 

今回ご紹介するこのデニムもスゥエット並みのストレッチ性と日本人好みのキレイなウォッシュ感で19,000円というコスパの良さも好感が持てます。。

これで、海外の有名なバイヤーや日本の商社が目をつけた瞬間ロケットスタートが始まりそうな予感がするそんなニューブランドです。。

IMG_6349

シンプルで飽きのこないデザインが特徴的で、日本でもウケそう。。

今回初めてということもあり、肝心なシルエットが気になるところでしたが、安定的なキレイなテーパードシルエット。。

イイ感じでみなさまに気にって頂けそうです。。

IMG_6345

さりげなくポケット下についたシルバープレートがアイコン。。

このアイコンは、ブランドヒストリーと密接な関係があるので、またの機会にして、今日は、この辺りで。。

デニムブランド戦国時代のなか、新たに上陸したイタリアデニム「PDMS」は、クオリティに加え、プライスもジャスト。。

いち早くフローブのお客様に穿いてもらいたいなぁって思います。。

 

それでは、また。。