ソリードが送り出すもう一つの定番。。

こんばんは、トヨダです。。

ソリードがまたやってくれました。。

数々のベストセラーを世に輩出してきたパンツブランドでもあるソリード。。

その代表格といえば、度詰めスウエットとコットンマナード。。

どちらもフローブの定番として、お客様に愛されているパンツ。。

そんなソリードから満を持して、登場した新素材が度詰めスウエットを踏襲して作られた「度詰め鹿の子。」

 

その素材で作られたこのパンツは、今回も間違いなくベストセラーの仲間入りです。。

それが、こちら。。

 

IMG_6477

Brand  SOLIDO Price 26,000+tax

ポロシャツの生地で有名な鹿の子素材を極限まで目を詰め、

生み出されたこの新素材は、伸縮性と耐久性に優れ、適度な凸凹感と艶感をもつ。

スポーティな素材でありながら、ハリ感もあるので、どこかドレス顔のパンツ。。

目付がしっかりしているため、厚みもしっかりあるので、ヘビロテすることで出てしまう、膝まわりのへたれも気になりません。。

IMG_6481

ウエスト部分はオリジナルのリブ仕様。。

シャツなんかと合わせても程よく、ドレッシーに決まり、Tシャツに合わせてもカッチリしすぎず、スポーティに着こなせ、ウエストは伸びるので自由自在。。

しかも合わせやすいネイビーと来たら、

新しいパンツを探されている方の琴線に触れる確率は、ぐっと高まること間違いナシ。。

 

イージーでありながら、かっちり感も併せ持つ、ソリードがリリースする第三の定番パンツは、同じくベストセラ―のパンツになりそうな予感です。。

 

それでは、また。。